したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年50号)

33ラス:2017/11/13(月) 21:43:10 ID:mWoeFt5I
○ブラクロ
ひょっとしてゾラさん所用でいなかった先輩扱いなんだろうか
暴牛めっちゃ悪評高かったから間違いなく襲撃対象だろうし

○ぼく勉
お姉ちゃんができてしまった
しかも小悪魔ちっくな先輩と違って互いに余裕なし
応援してる勢じゃなければあやうくうるかは詰むところだったよ

○ゆらぎ荘
ついにアニメ化かー でもメディアの違いがあるからあんま期待はしない
本人達の前で蔑むとか意識レベルとしてはどっこいというか金もらってる分タチ悪いなとしか
あんまゆらぎっぽくない話作りではあるがこの話のEDは特別仕様で踊ってもらおう

○ハイキュー
木下自身には厳しい現実があったわけだがそれだけで終わらずノヤっさんに繋がってるのがステキ

○ワンピース
強敵相手に苦戦して一時逃走まではいいけど偶然いた妹を人質同然にしてるとちょっとダサい
まあシュガーの時と同じでブリュレがチートすぎる設定のせいだけど

○ネバラン
助けてほしい理由を作ってる元凶からの提案とかほんと嫌らしい
オッサンが出かけるきっかけを探してたわけじゃないし

○ストーン
不審者… スイカの存在自体がそもそも怪しいから今更感
絵的には面白かったけどね

○シューダン
ちょうど区切りだしいっそサッカーは辞めて別のもん題材にしないかな

○ゴーレム
生きててもあんま意味なさげと言ってしまうとアレだが…ねぇ?
寝込んでる3日間にも軍の再訪はありえたし薬草探しなんて襲撃誘ってるとしか
偶然通りかかったお人良しに無茶振りするくらい考えなしなら一度軍に下ってから逃がせとしか

○ロボ
ロボが負けてないせいか危なっかしく曲げてる印象がちっともしない
というかキンクリでそこを克服されるともうただ強いだけだよね

○ヒロアカ
予知がなければこのエピソードの読後感もっとマシだったのではないか
…いやそれでもインターン生だけパトロールさせんなとか授業放って行くなよって話だけど
サーは一日数分間だけ力が増してハンコ投げる個性な
敢闘賞はフロッピー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板