したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年47号)

29秋あかね ◆1vQiJfbNcU:2017/10/23(月) 21:32:57 ID:lHxWzXss
>フルドライブ
うおお、疾走感と躍動感が素晴らしい。球を打ち合うシーンのスピード感が尋常じゃない。
弾vs真凛では2人のプライドのぶつかり合いが熱くて、読んでてこっちまで興奮してきました。
この絵柄と見せ方は好みですね。オジサン、アンケ入れちゃうぞ〜。

カラーページの配色や台詞回しといった演出面で好みが分かれそう。
私は台詞については芝居ががった印象を受けました。

>ぼくたちは勉強ができない
なんだこの順位の高さ?!(iPad miniを落としそうになる)
安定コースどころか、さらなる飛躍を期待していいんですね?

久々の和樹きゅん登場にニマニマしていて流しそうになったんですが、
水希ちゃんがヤベェこと言ってるな。
本気で兄と一緒に風呂に入って背中を流すつもりだったのか(呆れ顔)。

理珠ちゃんのサービスシーンが凶悪の一言に尽きる。
とろろによる疑似ぶっかけに、入浴シーンで豊満なお尻のドアップときた。
さらには抱き着き、押し倒しと理珠ファンのムスコのHPが心配になりますね。

文乃と成幸の無言のやり取りに笑った。
アイコンタクトとジェスチャーでそこまで意思疎通できるのかよ、
これは文乃エンド間違いなしですわ! 間違いなしですわ!!

>約束のネバーランド
先輩氏が本領を発揮してきましたが、
レイが警戒心を緩めていないので、まだまださほどの脅威は感じないですね。

エマについては、荒野を抜けた時点でレイよりも疲労していることが気にかかります。
先輩氏に目をつけられるというよりも、
炎症や感染症を起こして体力が低下しているのではと心配してしまう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板