したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

7P4:2017/09/11(月) 00:27:41 ID:gVk8kjHE
・りんね
心霊話は面白いけど、霊界のイベント・ラブコメ話は微妙だなあ。今回も3話も消費した、原作のストックどれだけあるねんw
・賭けグルイ
金持ちが有利のポーカーゲームは嫌いだ。相手の心理を読める人はそれでも勝つんだろうな。こいつら一万円が一円感覚なんだろうなあw負けたら人生終わりやん。
・レクリ
灰羽連盟のラッカとレキ、デビルマンのアキラとリョウ、エヴァのアスカとシンジ、化物語の阿良々木と扇、色んなアニメを連想させる。今の若い人は「まどか☆マギカ」かな。
分かるようで分からない現代芸術のような話ですね。ストーリーは?だけど、透明な虚無感は好きですわ。二人しかいない世界って結構地獄だと思うけど。
・アポ
ヴラドが嫌がるのって吸血鬼化ですかね。相手は太陽神、つまり神。もし吸血鬼になっても勝てそうもないですね。でも黒の陣営頑張れ(弱い方に味方したくなりますw)
あと、再戦を約束して撤退したと思ったらすぐ再戦には、ちょっと吹きましたわ。バーサーカーの扱いが酷い、使い捨てかよ。某黒い剣士「解せぬ」w
・セントール
二週連続にたような構成の話ですね。「ブギーポップは笑わない」とかゲーム「街」みたいな一瞬クロスする二つの物語みたいな。オチにもうひとひねり欲しかった所ですが。
しかし、世知辛いというか、酸っぱいというか、考えさせられる現代美術のような興味深い話でした。三つ子とスエちゃんの無邪気さが救いというか可愛いw
・ナイツマ
はじめてみたのだが、軽いノリの色々なサンライズロボットアニメを混ぜたような内容ですね。この間見た「ファーストガンダム」のドズルやシャアを思い出しました。敵王子「やらせはせんぞー!」
主人公は「レクリ」に顕現されそうな感じですねwで、CMに「ガンダム」と「ダンバイン」じゃないですかw「ゾイド」とエスカフローネ」と「レイズナー」があれば完璧でしたのにw
最期に出てきた龍ゾイドはモビルアーマーっていうかオーラファイターですか。
・プリンプリン
また悲劇ですか。てっきり主人公が助けたと思ったんですがねー。しかし主人公は元お姫様なのにスパイとしても優秀とは、天は何物も与えたりです。
コントロールにて「あれ、どっちがLでどっちがRだっけ?」 L/R「どちらなりと」
・ポールルームに
アニメは見て無いですけど、ミュージックビデオ「サタデーナイトフィーバー」の映像見てで、ポールルームのシーンがあって、踊りも上手くなればカッコいいなって思ったもので。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板