したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

675Q5:2018/01/22(月) 02:18:12 ID:gVk8kjHE
◆精霊
うーん、感動の場面も演出が自分に合ってないのか、諄すぎてなあ。もう惰性で見ている。盛り上げ方が下手だなーって印象。最終回の来週は感動できるかなあ。
◆せごどん!
うーん、財政を救った恩人を、自分が藩主に成りたいがために、自害に追い込む斉彬。証拠もないのに父の奥方に呪われて殺されたと噂を振りまいたのも斉彬一味だろうし、よりよく「日本をより良く改革するには必要な事じゃ!」とか言われてもなあ・・その上自害に追い込んだ相手と「久しぶりに飲みたいな」とか、冷徹な鬼かw・・て感じの話でした。
よりよく一方父親と奥方の怒り(斉彬派の粛正)もわかるわー。つまり、どちらも、正義であり悪であり、清濁併せ飲まなければ、生き残れないって事ですね。今回一番可哀想な人は調所(雷太)でしたね。いあや、さすが腐っても(腐ってはいないと思うが)大河、ドラマ自体がしっかりしていて、分かりやすくて面白いわ。自分は最後まで見たい派(忙しくなければ)。

・封神
まあ、ダイジェスト感たっぷりだが、原作を知らない初心者なら面白くないわけでもない。某戦印の戦記よりは楽しく見れるけど、それはやっぱ頭がジャンプ脳なのかなあw
・キリングバイツ
戦いはエアマスター感たっぷりだが、ストーリーに面白さが足りないかな。
・ミコチ
優しい物語で癒やし枠だが、先を見たいと思わせるような要素もハッとする展開なく、自分には少し眠いストーリー。ゾンビ魚がミコチ達を襲ったら、それは伊藤潤二ホラーw
・ビートレス
何これ、一話と全然違う。横道に逸れすぎダロw
・グラクレ
なるほど、住民トラブルは援軍のための伏線だったか。うーんでも全体のワクワク度は今のところ低いなあ。
・ラーメンズ
妹、可哀想すぎるだろ。これは百回復讐しても怒りが収まらないレベル。ドジっ子殺し屋もダメ男すぎて、擁護できない。こいつも痛い目に遭え。
・スロウスタート
同年齢って言われて後ろめたいし、嬉しいしってその気持ちは分かる。十代の一年差は差、神経過敏になるよね。そこだけは共感できた。でも全体的には自分にとって眠い癒やしアニメ。
・シトラス
百合に本気で目覚めた主人公が不憫。波乱な人生のスタートになりかねないね。今のところついでに何となく見てる感じ。
・フェイトっぽいやつ
「ポピテピピック!」とか「このすば!」とか「ららら聖杯大好きランサーさん♪」とか合間にジングル入れるといいのにw
・ライオン
ラスボスとの戦いの前戦いのギャグパートがしょうもなーw原哲夫さんのお水系姉さんの絵には吃驚ですけどね。
・ダーリンとフランキッス
変態ジャパンを代表するような変態ロボットアニメだなwキスも知らない奴らの疑似セクス、ディープオタクアニメとして、どこまでこのベクトルを貫くのかが興味が出てきた。ただし、今のところスパロボには参戦して欲しくない、または参戦できなそうかなw
・伊藤潤二
某「帝一の國」っぽい四辻の美少年だな。辻占って昔はやってたのかな。幽霊が主人公を助けるところはキングの映画を思い出す。もう一つのナメクジは「ジョジョ6部」や人がカタツムリになっていく漫画を思い出した。
・刻刻
いつも変なシーンで終わるなあ。今回は後ろから刺される寸前で続くw段々このアニメの特徴として好きになってきたわ。
・カラーズ
うんこ好きやなあwギャグがそこまで面白くないけど、今のところストレスフリーでボーッとして見れるアニメかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板