したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

631Q5:2018/01/19(金) 04:04:48 ID:gVk8kjHE
・高木さん
EDが「十兵衛ちゃん」を思い出す。いきものがたりの原曲いい歌だねえ。オチはいまいちだけど、女子3人組コーナーはホッとする。
・桜花
止め絵が多くて、アクションアニメとして楽しめないなあ。キャラや設定の説明不足だし、自分で推察しろって事だろうけど、まずは興味を持たせるようなちゃんと動くアニメじゃないとねえ。
・りゅうおう
ファンタジー必殺技を叫ぶところで萎えた。あと、ロリ幼女があざといw将棋に興味ない人を引き込む手段なんだろうけどね。
・南極へ
最近のアニメは「友達いない」お悩みネタが多いな。それで友達になってくれたので南極行けるようになりましたか。まあ、主人公たちの行動力が幸運を引き寄せたということで納得しましょうか。
・オバロ
敵視点(主人公の敵だよね?)という発想の転換は面白いけど、30分間リザードマンはきついなあ。彼らに感情移入できないし、どこか絵空事を見てるかのよう。最初は主人公が魔法で化けてリザードマンになってるのかと思った。
・エヴァー
エヴァーちゃんのことを本当に思ってるのなら、もっと親身になって仕事のイロハを教えろよwまず主人公は人間的な感情を教わるべきなのだが、みんなそこは放任スルー。リアルさを感じない職場って感じ。
・一人之下
前期の作画と全然違うw凄く作画パワーアップして帰ってきた感じ。ただ、物語構成がイマイチだなあ。今回は中国拳法大会がメインらしい。
・メルヘン
なんか、これも魔法大会がメインなのかな。導入部分がもたもたしてる感じで、このままだと魔法の戦いが面白くなさそう。ミカグラ学園っぽくなるのかな。あと、今時ブルマ(テコ入れ?)w
・ゆるキャン
スロウライフを楽しもうって感じで、見ていても退屈にならないゆったり感まったり感がいいね。演出構成の勝利かな。自分も一人キャンプで朝コーヒーを飲みながら、肉を焼きながら、違いの分かる男の気分に浸りたい。でも寒そうw
・デスマ
ちょっとだけ「スマホ」っぽいのが気になる。しかし、こういう主人公は何故、元の世界に戻ろうとしないのだろうか、あきらめが早いのかな。
・恋は雨上がりのように
一見ポエムアニメっぽいけど、これは面白い。30分があっという間に立ってしまった。主人公の反応がいちいち可愛いw舞台は横浜なのかな。店長の大人的態度が好印象。
・ミイラ
これの楽しみ方が今ひとつ分からないが、少年アシベ的な感じで楽しむのかな?女の子より男メインだけど、BLっぽくはない珍しいアニメかな。ただ30分は長く感じた。
・だがしかし&たくのみ
15分って所がいいよね。ただ眠い目をこすりこすり見ているので、ウンチクや内容があまり入ってこないw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板