したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

560みる子:2018/01/03(水) 11:29:26 ID:2ahjW22U
あけましておめでとうございます。

・年末格闘技
那須川天心くん最高でした。マイクで〇〇に宣戦布告したのもスカッとしたなー。
女子GP優勝の浅倉カンナちゃんはお父さんがボロ泣きしてて微笑ましかったです。
ドルジ相撲は面白かったけど、ちょっとお話にならなかったですねー(笑) ドルジ強すぎ。

・Fate アニメスペシャル
オルガ・磨里 所長(ほほう… やっぱりね こういうことって… たいていはそう… たいていは……)

夢。やはりなオチが待っていた。ゲバルんじゃねぇぞ…
そして野郎版マシュ(ガラハッドさん?)なんて嬉しくもなんともないので、それこそ夢であってくれ…。

二頭身ギャグ編はよく分からんでしたけど、バトルシーンは結構凄かった。シロウくんの料理は良作画でマジで美味しそうでした。飯テロ。

一番驚いたのは番組に全く関係ないCMという。
ソニーの音楽オーディション企画のイメージ画に何とシオリ・エクスペリエンスが…!
英霊召喚:ジミ・ヘンドリクスかな?(笑) クラスはたぶん(ストラト)キャスター。

・アイドリッシュセブン
主役格のマネージャーさんが可愛いので、それだけで見る気にはなりますね。コネ入社だったけどな!
ビラ配り時のJKやライブに来てくれたOLさんも良かった。…他は特に何の感想もない1時間でした。

・宇宙よりも遠い場所
「観測員は通す。ガードも通す。キマリは通さない」 主人公がキマリって時点で既にもうネタに走ってる感が。
現ナマ100万円の時点で何だかちょっとおかしいので、銀行や金庫の概念がない異世界アニメの可能性も…?
南極と言えば犬・昭和基地・物体Xなので、ジョン・カーペンター作品のノリで観たいところ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板