したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

45多鎖:2017/09/19(火) 11:11:36 ID:TtzSZ66I
・遊戯王VRAINS
ティンダンクルは「ティンダロスの猟犬」+「アングル(角度)」か。
リバース+リンクモンスターデッキはOCGで既出だったが、こっちはこっちで面白そうだなぁ。
一昔前はリバースはお寒い感じだったのに汎用枠(コインノーマ、エンジェル)、テーマ(クローラー、サブテラー)
、浪漫(タロットレイ、天照)と大分粒が出そろってきた感じがする。
……作品内容は手堅く進めていて特筆するべきところは少ないな。いい意味で。

・アポクリファ
なんと、シロウ・コトミネは衛宮士郎じゃなくて天草四郎だった!

と、いうネタがFateシリーズ良く知ってる人への本作一番のサプライズだったんですよね。
……FGOで天草君が真名野ざらしで実装されるまでは。

・メイドインアビス
ケモナーの心にダイレクトアタックかましてるナナチといい、グロかわいいミーティといい、ヒロインの血尿&座薬といい、
原作者の変態性とシビアさが炸裂しまくっている。

・仮面ライダービルド
外観はWっぽいカブト、設定は昭和ライダーっぽい部分のあるカブトという前印象だったけど、
キャラ周りは悪い意味でカブトというイメージがする……。

3話時点で今後どう転がるかわからないけど、キャラの濃さが今まで以上に過剰でくどく感じる。
前作はポッピーは「最初のキャラにもどして」の感情が強かったけど、今回のヒロインは「きっつ……」だった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板