したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その12

303P4:2017/11/08(水) 03:37:42 ID:gVk8kjHE
◆吾輩の部屋である
みんなの感想を覗いてみたら、SEXYZONEのファンの黄色い声ばっかりwそうかファン歓喜ドラマだったのか。まあ人気出るに越したことはないけどね。

・つうかあ
絵は綺麗だし良く動くけど、レースの駆け引きの面白さや、カタルシスが足りねえ。まあ、美少女を愛でるアニメだからそれでもいいけど。
・血界戦線
ライブラが集まれば、出来ないことなどないんじゃないかなw
・クジラ
あの船は生き物だったのか。ちょっとだけ未来少年風味。そしてやっぱりリヴァイアスっぽい。
・アニメ語りズ
色々と伏線を張りまくりだな。まず陸上の子、謎のねこ先輩、開かずの部屋、帽子を拾った人、主人公の親父、昔のアニメ同好会・・・。
・ねぎま2
どうせ、最後まで男でも女でもないままだろうねw今回、「ゲットバッカーズ」よりも「コードブレイカー」を思い出させる内容でしたw
・タツノコファイト
せっかく勝ったのに、逃がしちゃうの?絶対また復活するよ。
・おそ松
うんこのシーンだけは吐きそうになったw
・ルパン・ベスト
荒野に散ったコンバットマグナム回。内容も丁寧だし良く動くなあ。音楽がカリオストロっぽいから宮崎駿さんが関わってるのかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板