したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年40号)

81レイン:2017/09/05(火) 15:13:51 ID:7x7pMo8.
・ロボレ
黒子も同じく初期は低空飛行でしたが、ロボくんのゴルフ同様軌道に乗って来たかな?
ファンタジー的な在り得なさとリアリティの熱さを上手く融合させる事に長けていますね、藤巻先生は。
選手たちが本気でプレイしてる事が伝わって来て見ていて応援したくなるので、舐めプっぽいソーマとはそこに大きな開きがあるのかなあ。
もっと帝王のゴルフを入念に描写してほしいけど、長期連載を見据えると未だ序盤だしそれは5年後とかに取っておきます。

・Dr石
千空さんの笑顔につきます。あさぎりゲンは緊張感を高めるスパイス要素ですが、彼が村に寝返ったとしても
それを踏まえて次の手を考えてるだろうなって信頼が司さんに有るので乗り切れるか。
いきなり御自らが制圧しに来るってのが最強の手段で、それまでに村全体を悪く言えば掌握出来るのか。
村側としても、ここで千空さんと仲良くなる事にはメリットしかないはずですが…そこはやはりしがらみやプライド、人間そのものの壁があるのでしょう。頑張れ千空!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板