したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年40号)

36那覇:2017/09/04(月) 18:27:44 ID:w4Rk8Roo
ロボ
思ったよりかなり早く決着をつきそう。今の試合面白いからもっとがっつりやってくれてもいいのに。まだ味方チームも敵チームも全然キャラの掘り下げが足りないのに。
ワンピ
ホークガトリング打たれた時のカタクリの描写凄くロギアっぽいしロギア設定のままの方が良かった。レッドホークにパンチぶつけた時は餅に武装色纏わせたってことにして。
ペドロとペロスペローは死にはしないだろうけど気絶ぐらいはして退場かな。

あさぎりゲンいいキャラになってきたし味方になりそうで嬉しい。
火の丸
プロの厳しさに言及してくれたのは良かったけどリアル路線なら火の丸が活躍するのに説得力を持たせるのは難しいかも。どうしてもバチバチと比べてしまう。
斉木
新キャラ凄く可愛い。斉木でも死相が出るなんて半端じゃなくやばい能力ですね。どうやって斉木が死を回避するのか、または死んでもなんとかするのか、続きが気になる。
ネバラン
エマたちの考えの甘さについてしっかり指摘してくれたのは好印象。脱獄してからイマイチだったけど久しぶりに面白くなってきた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板