したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年33号)

82霧切:2017/07/16(日) 20:49:30 ID:7qr78G.g
・ぼくたちは勉強ができない
関城さんがどう見ても百合です。本当にありがとうございました
いや、だって二人きりがよかったとか、パジャマ姿に興奮したりだとか、友達って一線を完全に超えてるよ今回!
それはともかく、三人娘の出来ないぶりを一般人(関城さん)目線から見せることで唯我君は凄いんだぞ。と改めて示したりと、細かい所まで気が利いて入る話であった
ただ、リズ父はいらなかったんじゃないかなー。このお父さん娘ラブすぎてちょっとストレスよ

・青春兵器
これは酷い(誉め言葉)
今回の話は、マジで酷いとしか言えないほど酷かった(褒めてます)
これで次週乗ってなかったら完璧だけど、流石に謎の休載はないんだろうなー。いや、でも青春兵器ならワンチャン……

・腹ペコのマリー
合間に挟まる鷺宮さんが可愛かったです
しかしギャグや小ネタは相変わらずキレッキレだな!
最初からこの恋の物語路線で行っていればもっと人気出ただろうに、何故……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板