したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年29号)

12おたべ:2017/06/19(月) 08:43:50 ID:y1lVo.WI
クロスアカウント
とりあえず、フォロワー3,000人って微妙に中途半端な気がしました
ちょっと痛い発言系アカウントとしてはリアルな気がするけど、漫画なんだからせめて10,000人とか…

シューダン!
始終丁寧に作り込まれたリアルさを味わいながら読んでました
個人的には「送り迎えなんてやってもらって当然だと思っていた」が一番やばい
小学生の時は確かに親に対してそんな認識だったけど、細かすぎて思い出せないので
このリアル感は取材で獲得したのか細部まで記憶していたのかが気になる

約束のネバーランド
そういえばこっちも年齢は小6相当なのに前ページまでのシューダン!との落差が

鬼滅の刃
出番自体は少なかったはずなのに、しっかり印象付けた上で退場なさってしまった…
「妹を鬼殺隊の一員として認める」が他の皆様に伝わっているのかが気になっています
無限列車編、全体的なシリアス-コメディの緩急とドラマ性の演出が本当にレベル高くて毎週が
楽しみでした。次週以降もますます期待してます

Dr. STONE
人類が何かの危機にさらされる前に石化させることで守ろうとしたとか…にしては
アメリカ大統領ですら「テロ?」って言ってるから、地球外からの介入かな

ぼく勉
もううるかちゃんがいてくれればいいや…
ゴリラにこだわり過ぎて自滅した先人を反面教師にして頑張って欲しいと改めて思った

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板