したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年28号)

14K:2017/06/12(月) 13:16:21 ID:UzCp4Hms
>シューダン
集団?
シュート&ダン…ダン…ダンス…ああ、繋がったな…(錯乱)

部活じゃなくチームですか。
それもエンジョイ勢。好きですねーその初期設定。

七瀬晶くんちゃんがこんだけ女子アピールされて本当に女子なら逆にビビるが
一人称は「私」、先生は「さん」付けか…。
「男の子」発言もひっかかるがどうとでも取れるか…?
うーん、女の子かなあ、やっぱり…。

チームメイトが競り合い負けるのを信じて動くのはクレバーだけどやや引っかかる
ラストまでいつ数年後に飛ぶのかと思っていたが、もしかしてこのまま行くのかな。
中の下チームのエースより弱い程度だと本当にトップ争いを話に持ち込む気は無いのかな。
正直どう展開させるのか想像つかない。斬新ではあるけど、今の所興味の引かれ具合は微妙か。
とりあえず、その切り口には期待したい。

>ヒロアカ
無いと辛いな…ジャンプの濃度が違う。
いろいろいっぱいいっぱいな感じは伝わってきていたし、休息はアリですがやはり寂しいですな。

>ワンピ
元々狂っていた思想を更にシュトロイゼンが誘導して狂わせた感じなのかな。
しかし子を幾人も設けた現在に至るまでそれが変わってないのは根本的に人の社会に交われない化け物って事なんだろうなあ。
子供たちはよくマトモな感性に育ったものだ。

ペッジの格がまだ上がるのか。この状況で籠城戦も無いだろうけど、ここで切り札っぽい能力は素直に燃える。
ここに至って連合軍をちゃんと匿うつもりなのも男らしい。
まあ差し出す前提で閉じ込めようって可能性もないではないですが

しかしひたすら化け物なリンリンを物理的にどうにかできるのか?
これは救済の方向かなあ…うーん予想がつかない。

>ネバラン
下等種か…鬼は鬼なのかな
この星は地球なのか? 鬼の星なのか?
鬼は異星人なのか元地球人なのか?
世界設定が早く知りたい…。
サバイバルは食傷気味だったので、この展開はありがたい。
助っ人が来なきゃどうにもならん気がするが、さてどうなるか

>ソーマ
おっと予想通りのメンツ。そしてやはり3敗ですかな。
薊側が司先輩一人だったら完璧だったんだけど結局3vs3ですか。

美作より久我先輩のほうが侮られてて吹いた。
十傑ももうそんな扱いか…。

斉藤さんそんなキャラだったのw
ヤベエな…美作くん以外が相手だったら完全に食われてた

>鬼滅
いやああー煉獄さんが死んじゃう…。
炭治郎と因縁作っちゃったし、炭治郎が煉獄さんの代わりになっちゃう…。
せめてもう一線では戦えないとか…それもいずれ死ぬ流れだけど今が回避できればとりあえず良いじゃない…。

煉獄さんの話は火の呼吸と炎の呼吸についてですかね。
煉獄さんそれ話したらいよいよキャラの役目終えちゃう…。
誰か来てくれー!

アカザさん、今回で心はたいそう傷ついたでしょうが、次に出た時はピンピンしてるのかな。
火の呼吸でつけられた傷は塞がらないとかそういうのは無いのですか。

>ゆらぎ荘
コガラシくん不在のほっこり話はこの漫画の美点の一つですな。
ほのかな百合の匂いもいいゾー。

そして次週はバレンタインですかな。
ラブコメの王道展開ですが、進級も近いですな。あんまこの漫画には関係ないけど
新学期といえば新キャラ投入。さてさて。

>火ノ丸
鬼丸怖すぎぃ!

>ブラクロ
理由のない風評被害が紫苑の鯱を襲う…!
どこまで不憫なのか。下手すりゃ解体まであるで。

ってか認識阻害とか抜きに突っ込みゼロなのかよ。
知り合い少ないなんてレベルじゃねーぞ。
本人も一切隠す気ないし。
ザクス(仮)さんは人と逆の態度を取る天邪鬼キャラですかな。
アスタもやる気なくせばがんばってくれると思うよ(適当)

>斉木
たかしくん普通に凄いやん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板