したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヒロアカ用スレ3

622セサミ:2017/08/07(月) 23:26:44 ID:xmaKEhAI
>>605 埋葬さん
>>最初にロックロックに変装していたのはトゥワイスの個性で増えたヒミコだと思います。
>>根拠としてはイレイザーヘッドの個性で変装したヒミコ本体が消えなかった事
トガ本体であってもイレイザーの個性により消失するのは個性によるドロドロまでなので、その点で本物偽物を判別するのは難しいかと思います。
また、イレイザーに捕縛されたトガが偽物だったとすると撤退する意味がありません。

ロックロックにやられたトガが偽物かどうかはトゥワイスの個性の発動条件によるのではないでしょうか。
注視すべき点は、二倍化する対象は傍にいないといけないのかどうかです。
本編で明確に説明描写はされていませんが、合宿中にトゥワイスが荼毘のそばにいた事を考えると私は前者だと思います。
その場合現状傍にいない乱波を倍化させてる以上トガの倍化はできない。トガがトゥワイス製でない理由としての確定はここらへんが根拠になります。言葉足らずで申し訳ありませんでした。
もちろん、対象が傍にいなくても倍化が可能であればトガ倍化やられた後に乱波倍化も可能だと思われます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板