したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年19号)

86緑野菜:2017/04/11(火) 10:25:28 ID:T1tIX8QQ
ハイキュー
ハイキューでブーイング描写が出て来るとは思わなかった。
強敵との対峙はもとより、少しでも気を抜いたら全国大会という大きな波に飲まれてしまう恐怖を感じます
大番狂わせしてほしいなぁ…でもどう崩すのか想像できないなぁ…という
実際の注目チームと途上チームの試合を観戦する前の感覚と似ててハラハラします

あと、たまに目立ちたいのか?他の声援とわざとずらして叫ぶ奴っているんですよね…
相変わらず細かいところがちょこちょこリアルで笑えます

鬼滅
毎回、鬼滅って本当に表情描写が秀逸ですよね
お兄ちゃんを呼び止める六太と、毅然と振り切りながらも涙あふれる炭治郎のページなどたまらなかった
無意識領域、4人が4人特殊過ぎてどんな風景が逆に一般的なのか知りたい
3人に比べて煉獄さんの核だけやたら見つかりやすかったけど、彼がそれだけ裏表のない人物ということなのかな

青春兵器
委員長の性能の盛り方が雑なのが既にギャグになっており
零一の画風が変わっているだけで既に面白い高度な感じ大好き
あとなんだかんだで北斗君が高性能なのもいい
生き残りそう?ですごく嬉しいです そろそろ「アンヌーーー――」ツッコミが見たい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板