したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年16号)

99ラス:2017/03/18(土) 19:19:01 ID:hkEL.CTw
6連弾1話のみの印象だとマリー、石、ぼく勉、U19、ロボ、ポロの順番かな

○ブラクロ
探索に出かけた側が経緯を聞いたらなんだよソレとなるわな ゴーシュ先輩は責められねえ
カホノ達も救済する前提で絶望さん編組んでたとしたらすごい ちょっと女王が便利すぎる気もするが

○マリー
もう実家バレしちゃうのか… ていうかヒロインと一つ屋根の下じゃないのかよ!
仮にもマリーボディなんだからおっさんも保護しろよ いやマリーとは夢の中まで共同体だけどね?
そしてもう新キャラなのか もっとアンナとのあれこれ落ち着いて見たいかな

○ロボレーザー
うーん普通 とりたてて惹かれる物ではないかなあ
スポーツ物で比べてもゴラッソの方が勢いあった気がする

○ぼく勉
うるかちゃんが一番スムーズに終わりそうだぞ
これがガレキの求めてるユートピアなのか

○青春
予知といいドロドロといい意図してぶつけてんのかな
ペット扱いのゴローがますますかわいそう

○U19
支離滅裂ってわけではないけどなんだろう 才能の不法投棄とでも言うべきか?
ともかく毎週なにかしらのフックを用意するのはタフすぎる
能力で縛った相手をさらに能力使ってまで殴るのはちょっと印象悪い

○ヒロアカ
娘の有無もそうだけど個性社会にしてはなんか調査がずさんな気がするよね
個性の把握すら不確かってことはワープされまくってる可能性も大いにありうるし
そして金欲しさにマークされてしまう闇に潜む敵とはなんなのか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板