したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年16号)

3セサミ:2017/03/18(土) 06:48:05 ID:xmaKEhAI
■ロボレーザー
話は安定してるんですが、ロボなりライバルポジの子だったりと地味に好感が持てない。

■ワンピ
予想よりはうまく機能してる共同戦線、本番で裏切りがなければいいのだが。実際のお茶会が今までの期待値を超えられるかが気になるが、ホールケーキアイランドからの尾田先生なら期待させていただく。

■医師石
霊長類最強がゴリラじゃなかった…やはりアダムしかいない

■ブラクロ
天丼3回は流石にきつい。神殿兄妹が治ったのはよかった。

■ソーマ
所々入る持ち上げ退学者と洗脳司会がきつい。カップ麺はああはいはいいつものねって感じです。

■鬼滅
車掌のあたりからシュール通り越して頭がおかしくなったのかと思っただけに、最後のオチが納得。煉獄さんの会話してるようですしてないゴーイングマイウェイっぷり。やっぱり柱にまともな人なんてしのぶさん以外はいない。今週は善逸が長男してて良かった。

■斎木
みことちゃんのヒロイン力の上昇

■火の丸
リオンが刈谷など小さい相手のことも認めてるだけに若干好感。火の丸には珍しいタイムリミット表示がどう活きるかか気になる。

■ヒロアカ
サーの印象がガラリと変わった。予知はエピタフタイプみたいですね。オールマイトの無茶見たらデク母の心配も改めてわかる。けど、仲違いの理由は言わなくてもOFAのこと知ってるとかは一言言うべきじゃないかな。
治崎はやはり再構成まで込みか。エリは壊すで留めるつ、まりスカーかな?

■ハイキュー
田中に春が…こない!シードが増える。高校増えて描写しきるかが少し不安

■ぼく��
唐突な文系ageが入ったけど、僕はやっぱりうるかちゃん!

■ネバラン
32歳ママは経産婦…!つまりクローネもママになれれば子供を生むはずだったのか。なにそれ興奮する。エマレイがどこから演技してたのかがわからない

■ゆらぎ
もはや大宇宙に匹敵する畜生こゆずと中居さんの黄金コンボ

■U-19
鈴木との流れは嫌いじゃないし、七海が大人と同じってのも良かったですが、バットで暴行にキレるところとか最後の迫力のなさはもうどうしようもない。

■青春
もはや恒例のナンバーズ。ハチ、ゴローと違い少し縦長なビジュアルが気になる。丸系のが愛らしくないか?

■マリー
鷺宮もマリーも性格アレだけど可愛げがあるから許せる。でも見た目はかぐやさんが好き。

■ポロ
今回はよかった。伏線などがちゃんと機能して不快感がなかったのが大きいか。一言いえば、喧嘩を止めるのに棒立ちはちょっと…

■サモナー
有能サルちゃん!ただ過去回想が結構ガチシリアスといった感じで掲載順の不穏もあり心配が募る。

■磯兵衛
えべそいべそいからの磯兵磯兵衛への戻り方ずるい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板