したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年16号)

179てふすPC:2017/03/19(日) 13:35:04 ID:By4NPqqw
○レザビ
主人公はゴルフ場の球拾いをアルバイトにしてるのかな
ハーフスイングで届く距離に籠を置いてそこを狙って効率よくロストボール拾いをしてるとか?
「ボカロのような歌唱力」は反感生みそう(未調律のモノと表現したかったんでしょう)
飛距離を出す(番手を上げる)ほどシャフトが長くなるためインパクトが難しくなる事もあり
コース全体が長い所だと飛距離有利なのは分かります
「ライジングインパクト」でトリスタンが同じような技術を持っていましたが
あちらは「風の軌道が見える」異能力を最大限利用するための技術でしたし
コース上だとボールに草や砂が被ったり打つ場所に傾斜がついたり
打ち直しできない環境の為ロボが活躍できるかは微妙
(と思ったけどその経験値をカバーする為のゴルフ場のロストボール拾いなのかな)
正確無比な技術もすごいですが鉄メンタルと集中力の方も注目されていい

○ワンピ
ああ・・それだけネタバラシしちゃだめなやつだ・・
玉手箱との二段ビックリにするつもりかな

○医師石
ライオンって狩りはメスがするだけじゃなかったっけ?
縄張りに侵入してきたからオスが出張ってきた?
前は気づかなかったけど杠ちゃんなんで成長する樹に取り込まれなかったんだろう。
かませ猫ことライオンくんは来週お肉になってるのかしら

○ブラクロ
天丼大好きwなるほどここでパワーアップフラグなのねと思ったら
後2回天丼を残していた何を言ってるかわからねーとおもうが(略)
女王便利だなぁ・・今後もクレD並みの便利能力で登場しそう

○ソーマ
女木島さんは回想ブーストでの勝利が確定
ヤキソバは蕎麦に含まれるの?

○鬼滅
伊之助がギャグキャラと化した(前から)と思ったら長男も乗るんかいwwww
あの二人がボケると善之助がツッコミポジにならざるを得なくてそこでも笑う
伊之助の刀は藍鼠色なので水か岩・・?
ボケ通し!!!と思いきや下壱登場,車掌さんの辺りで後ろの人が寝てる事からあの人が血鬼術の発動キーかな

○ヒロアカ
スカーもといオーバーホールの能力は理解・分解・再構成だった!
一般人を無闇に殺さない辺り足が付かないよう徹底してるな
今までオールマイトに潰されなかった程度には賢しいって事でしょうね。
エリちゃんには悪いけど前回警察が居たとしてものらりくらりかわされて終わりだね。
例えば手足に包帯が巻かれていたとしても「勝手に発動し自身を傷つける個性の治療中」とか言われて終わりでしょう
(エリちゃん意外にも)モヤモヤが募っていたと描いていれば良かったでしょうかね。
オールマイトは6年以上後継探してなかったのは何故だろう?
次回,俊典ツェッペリ化
サーの個性を思いっきり勘違いしてたんですが「一時間の間その人物のとりうる行動を先に"見る"ことができる」は
サーにしか見えない「ムーディーブルース」を想像してたんですが
個性の「持続時間」が一時間でとりうる行動は「一秒後でも一時間後でもどこで何してるか見える」とチートすぎる。
強能力故に「未来は覆せない(覆せていない)」のは良い落としどころ。あくまで「事象の観測者」って事なんでしょうか。
先週のは「個性を使ってかわす」事まで含んだ「予知」だったんでしょうね。

○ハイキュー
田中さんのメンタル王座禅が今週の一番

○ぼく勉
英単語は覚えられるのにあおはるは覚えられない理系・・興味ないってレベルじゃない
ファミレスで5時間ドリンクバーのみは嫌がられそうだ

○ネバラ
人工授精なのか・・先週の引きはノーマン種馬化かと思ってたけど違うのか・・
他の子たち「なんでレイとエマはノーマンが引き取り手見つかって幸せに出て行ったのにそんなスネてんの?」
脳にものすごいストレスかかってそうなんだけどママ候補にするから問題ないって考えてるのかな?

○U19
小林・佐藤「解せぬ」
夏服の時期に冬服着てきて主人公何したいの?「衣替えの季節に適した制服を着てない」には違いないんじゃないの?
一泡吹かせるも何も校則違反じゃないの?
そして戦闘しないといいつつ結局暴力に訴える。何がしたいの・・

○銀魂
ペドロさん何にも関係しなかったwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板