したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年16号)

161セサミ:2017/03/19(日) 03:42:22 ID:xmaKEhAI
デクはオールマイトに認めてもらったから後継者にふさわしいように頑張ることはできても、何故オールマイトが他の誰でもない自分を後継者に選んだのかって部分には恐ろしく自信がないですよね。
デク自身の純然たる助けたい意志の上に、オールマイトに認めてもらった自分にしか価値がないという強迫観念が覆い被さってかなり歪な精神構造です。少しずつ脱却も進んでますが、それ以上に依存が大きすぎる。

ただ今回の件に限れば、君のためにならないと思ったとかデクのせいにしてるけど必要なことさえ言ってないオールマイトの方に問題があると思います。
ミリオの後継者候補、死の予知などはともかく、サーがOFAのこと知ってることは言わない理由がない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板