したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年15号)

78膾炙:2017/03/13(月) 17:36:50 ID:cm73YkYM
ワンピ
・ここにきてビッグマムは倒すべき悪だということを強調してきたのはいいですね。今までの展開だと和解しかないんじゃないのと思われてましたが、これで和解の目がなくなりました。
・シーザー…結局悪い奴はさらに悪い奴にこき使われる運命なんだなぁって

ヒロアカ
・ミリオの優秀さ並びにデクの未熟なところとイイところをきっちり書いてくれたのはグッド。
・結局敵が一枚上手で、今回はエリちゃんを助けられませんでしたが、ヒロアカですし最終的には助けられるでしょう。この辺は信頼できます。で、その後薄い本でデクとお礼Hですねわかるとも。

読み切り
・暗殺教室のアシの人かな?って絵柄だった。

サモナー
・かつての敵が味方になるのはよくありますが、敵と味方が入れ替わるというのはなかなか斬新で面白いです。

・1話で全能感のあった千空くんが「科学は地道な検証の繰り返し」って当たり前のようにいってくれるのはなかなかよかったです。
・絵も何ページかごとに引き付ける瞬間があって大変面白いです。
・2話でヒロイン復活直前までもっていったのは見事だと言わざるを得ない。ヒロインがいなくなっている。復活させたが記憶がない。のどちらかではあるでしょうが。
・ただやっぱり、空中ジャンプしているような早回しの会話は苦手ですねえ

U19
・とりあえず課題だった、谷先生悪い人に見えない問題を解決したのは評価したい。
・超高齢化社会が原因の下りはお前らが投票しないとこの世界みたいになるぞという木村先生からのメッセージととらえることにした。

ソーマ
・ああ、巻いてるなこれ。ふつーこの合流はもっとちゃんとしたエピソードを入れるべき局面でしょうに……余裕があればソーマVS3席とかあったのかなあ

鬼滅
・そういえば明治でしたね。機関車ぐらい普通にありますよね。ラストは素直にびっくりしてしまいました。というか、機関車の駅があるということは主人公組織のアジトって街中にあるんですね。素で山の中に隠してあるもんだと思ってました。
・今回主人公にぶつかってきた人、前回殺された下五の人に似てるような。兄弟だったりするんでしょうか。

ブラクロ
・マルス君は傀儡の血が欲しくて魔女の森に侵攻したんですね。なるほど。
・しかし、王をマジックアイテムで操ることができるとかヒドイ世界だな…ファンタジーにはよくあるけど
・今回でダイヤ王国は大人しくなるということですし、残る幹部もあと一人、着々と終盤に向かっていってる感じがしますね。どうせラスボスを倒したら更なるラスボスが現れるんでしょうが。

勉強
・理系の子メイン会であるのにもかかわらず褐色の子のほうがカワイイ問題。

ポロ
・迷惑な客は追い出すことができるんですけどね。ポロが退去命令なんて知ってるはずもないし、お客様は神様を盾にされたら追い出すなんてできるはずもないですな。
・しかし、天使を悪人にするのはいいのだが、今回アンケ壊滅するんじゃないか。不快感しかなかったんじゃが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板