したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年15号)

134三件:2017/03/13(月) 20:14:54 ID:YIkar9lw
・鬼滅
しのぶさんの口内とか見ただけで眼球が射精しそうなんですが炭治郎ほんと滅殺されろ
あーんとかさぁ… あーんとかさぁ… ……ふぅ
ここまであざとくしても全然あざとくないんだから本当しのぶさんって凄い

一方、カナヲちゃんは少しあざとかったなぁ キャラではなく展開が
いくら何でも唐突かつ急すぎて、炭治郎がただの結果オーライなKY野郎にしか見えない
訓練やイチャコラにこれ以上話を割くわけにもいかなかったんだろうけど、折角のヒロイン候補なんだから
もう少し丁寧にやって欲しかったところ
コインはあえての裏が良かったなぁ… そのうえで炭治郎からの揺さぶりを胸に、自ら向き合い始めるとかそういうの
何にせよお人形ちゃん系が感情を揺さぶられるテンプレ展開そのものは非常に可愛かったし好みなので、今後に期待

んで最終選別の小物さん、生きとったんかワレェ!
なるほど長身キャラにしたか… 心なしかイケメン度も上がっている気がする
でも現状、善逸といい伊之助といい炭治郎を振り回すメンバーには事欠かない状態だからなぁ
もし同行することになっても、以前みたいな小物のままじゃポジション被りなうえ不快キャラにしかならなさそう
不死川さんみたいなギャップ萌えを装備すればいけそうだけど、それじゃ結局は劣化不死川さんだし
ていうか名前も分からなかったんだけど、ポニテ尾崎さんみたいに何処かで名前公開されたりしてませんかね…

これからは炎柱さんの所に向かうのかな?
炎を火と呼んではいけませんとか、あんだけ清々しそうだったのに細かい人だなwww
そして明治・大正の名物といえば陸蒸気ィ! いや大正だから汽車と呼ぶべき?
獣よりも重く速く臭い怪物に、伊之助はどう立ち向かうのか… とりあえず三人の乗物酔い耐性比較が楽しみ

・月光
確かに読んだはずなのに読んだという記憶と感情がまるで残っていない…
あと八木先生の描くショタや青年って、どうも好きになれないんだよなぁ

・石
テンポ良いし熱いし鮮やかだしで拍手するしかない
石が表面を覆ってるだけだとしたら生きていられるはずがないんだけどそこはファンタジーなんですかね
いやでも割れた人たちは中身も石だったな… 意識無くす=死ぬと中身も石になるのかしら

・ポロ
今回ばかりは新キャラが単なるクソ野郎すぎたので擁護の余地がない
手を出した商品全部買ったのはクスリと来たけどそんなの不良がガムを包み紙で捨てたレベルの可愛げだわ
ルイカちゃんに関しては、色々棚上げしたうえでやっぱり可愛いので今後も出して欲しいです

・ぼく勉
ほんとメインの2人には魂が入ってないなぁ、記号だけで作ったハリボテみたいだ
いや魂なんて連載しながら入れていけばいいんだけど、それにしたって入る気配がないぞぅ

・ヒロアカ
ミリオさんの判断が大人すぎてデクの情動が子供すぎて
ほんとこういう、子供心には肯定したいけど大人的には否定したいし否定が正解っていう感情がちゃんと否定されないの辛い
いや1話の時点からそういう作品なんだけど、大人的な反応や感想にも中途半端にリアクション起こしてくるから余計に辛い
でも敬語で喋ったり、お辞儀したりするオバホさんは狂おしいほどシュールで可愛かったよ… こういう部分だけ読みたい
つーかエリちゃん、あれで踵返すほど心折れてて想像力もあるなら、最初から逃げないかオバホさん来た時点で諦めるよね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板