したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ニュース・情報・芸能スレ

390感想下記:2017/10/08(日) 09:56:52 ID:BipAmG5M
掟破りの奇策 小池百合子代表以外の候補不在反映 希望の党の「石破首相指名」浮上
2017.10.7 01:11 更新 産経新聞より

衆院選で小池百合子東京都知事が代表を務める新党「希望の党」の首相候補が決まらない。
小池氏に近いことから首相候補に担ぐとの見方が浮上している(記事引用)

この記事を産経新聞さんが10月6-7日に書かれていますがソースはどこにあるのでしょうか?
全くソースがないのに石破さんを首相候補にしようとしている
連携しようとしているというイメージを持たせる記事は問題じゃないでしょうか?

希望の党が石破氏の鳥取1区に対抗馬を擁立しないことも、連携を視野に入れているとの見方を後押しする。(記事引用)

と書かれていますが推測の域を超えませんよね?
誰が言ったんですか?石破さんが総理候補だって
公明の山口さんと小池がいったのとは意味合いが別、週刊誌にならこれを書いてもいいですけど

いや産経は週刊誌レベルっていう証明ですかね、風俗通いをスッパ抜いた読売みたいに
本当に報道というものの腐敗を感じました。

で、ある程度公式ソースのある記事はこれ
前原氏「首相に自民議員はない」 将来は希望に参加
10/7(土) 23:20配信 京都新聞より

-小池代表を首相候補として指名できない。衆院選の目標と首相指名の対応は。
 「安倍政権を過半数割れに追い込んで倒すため、比例を含めて233人以上を立てる。
首相指名は小池代表と相談するが、自民の議員はあり得ない」(記事引用)

前原は堂々とこういっていますが…
誰でしょうねぇ…見方をした希望の党の議員とは…




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板