したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

973wktk:2017/09/05(火) 15:31:51 ID:Qwua3Q72
☆遊戯王ヴレインズ 016「潜入SOL電脳要塞」

・草薙さん有能過ぎ
難しいと言いながら一日でソルテクノロジー社のデータバンクに侵入できるとかあまりにも有能すぎる…
そのうえにきちんと遊作に「学校に行け」という良識な大人過ぎて…やはりこのアニメのヒロインは草薙さんですね間違いない

・BGM
学校へ行く時のBGMがRPGの酒場みたいなムード溢れる独特な感じで超好きです
このアニメBGMが物凄く雰囲気に合い過ぎてて言う事が無い。ブルーエンジェルのシーンの時とかトレンディドラマのような一体感がある

・草薙「身長になるに越したことは無いということだな」
このアニメ視聴者がツッコムであろうところを完全にフォローしてくれるのがいいですね
ゴーストガールの思惑もしかりだけど敵味方が全員有能で清々しくなれるわ。
イライラする要素を極限まで削りつつデュエル描写で熱くさせてくれる

・クリボールを囮に!
ク、クリボールゥゥゥゥ!!!
いつの世もクリボー関連は盾か囮なのだ…

・珍しい汚い大人 北村さん
このアニメにしては珍しい、というか初めての「わかりやすい嫌な奴」ですね北村さん
正直こういうのが一人はいないと不安になるので安心しましたw

・イグニス「デュエルは1vs1って教わらなかったのか?」
超官「お、そうだな!」
乱入ペナルティマイナス2000ポイント「お、そうだな!」
オベリスクフォース「お、そうだな!」

・プロトタイプ「手札から機械複製術を発動!!」

スパイラルジーニアス「インチキ効果も大概にしろ!!」
いい加減僕も三枚集めなきゃなーシングル価格500とかなんすよねこれ今

・遊作「手札破壊デッキか」イグニス「夢も浪漫も無いデッキだな」
アニメでこれやりますか!?そしてそれ言っちゃいますかイグニス!!w
そしてそれに対して遊作「それも一つの戦略だ」とフォローもする辺りこのアニメの脚本書いた奴は心からデュエリストだな

・ゴーストガール「プレイメーカーともあろう者が、何を手間取っているの」
先行1ターン目でどうしろってんだよおばさんゴラァ!!旧ルールのシンクロダーク相手にハンド誘発無しでやらすぞテメェ!(おこ

・テンタクラスタードリルワーム
効果モンスター
星3/闇属性/機械族/攻 600/守 1200
①:攻撃表示のこのカードが効果で破壊された場合に発動できる。
自分は相手の手札をランダムに1枚選んで墓地へ送る。
そのカードがモンスターだった場合、さらに自分は相手の手札をランダムに選んで墓地へ送る。
②:相手スタンバイフェイズに、自分の手札が0枚で、
このカードが墓地に存在し、自分のメインモンスターゾーンにモンスターが存在しない場合、
このカードの同名カード1枚を墓地から除外して発動できる。
自分は相手の手札をランダムに1枚選んで墓地へ送り、このカードを墓地から守備表示で特殊召喚する。

これリンクモンスターの効果で破壊される必要が無く最大二枚ハンデスかよクソ強いな。メタルフォーゼで使ったりドラDで破壊されても発動する
二個目の効果は同名カード除外なので発動しにくいがやっぱりハンデス効果付きの自己蘇生はやりすぎですね…

・ブルーエンジェルちゃん推参
葵ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!ここでヒロイン登場とは…やっぱり葵ちゃんがメインヒロインなのは確定的に明らか(リバースカードテノヒラオープン
最後の最後で見せ場作って次週に引きとは…アカン、最高すぎるぜこのアニメ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板