したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

635みる子:2017/05/07(日) 11:32:39 ID:FUb9.Sh2
・サクラクエスト
ユグドラシルって欅だったのかー。だんないよ は富山弁で 大丈夫、心配ないよ だそうです。

・マキャベリズム
リアル熊とか誰得DX系ヒロインとか集中力を欠く鬼鹿島とか、その他有象無象。
殺陣演出だけでも冴え渡っていたならば積極的にスルーできようものを…。

・グラブル
「お前は… 黒騎士!」で爆笑してしまった。なんて不名誉なお名前なんだ… せめてジャッジとか暗黒卿とかさ。
イオちゃんはあのまま放っとかれたらどうなっていたんでしょうか? ベルセルクですか? 巣食ってもらっていいですか?
一方グランくんの筋力がどえらいことに。これはもう確実にニンジャソウル憑依者でしょう。

・進撃の巨人
ギャル子ちゃん的次回予告『巨人同士のMMAが見れるって本当ですか?』
第2期からチラチラ見ているんですが、見れば見るほど話がややこしくなってゆく…(笑)
今のところ「殺っちゃえ、ユミル!」のシーンが一番かわいかったです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板