したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

602修都 ◆7VC/HIVqJE:2017/04/17(月) 22:38:41 ID:MDyIz2QM
まどマギ新編は、せっかくきれいに終わったテレビ版を壊してしまったということで賛否両論ではありますが、個人的にはありだったかな。
まぁ最初見たときは呆然としたけど。
色々と考えていくとテレビ版の結末が壊れるのは必然だったというか、ほむらはそんなに強い子じゃなかったということなんですよね。
まどかは自分が消えてしまっても構わないという強さを持った子だったけれど、ほむらの方がまどかがいないことに耐えられる子じゃなかった。
そもそもほむらはまどかを助けるために魔法少女になったので、そのまどかがいないと、闘う理由さえないんですよね、ほむらは。
まどかが守った世界を守るという目的はあったでしょうが、それだけじゃ耐えられなかったんでしょうね、ほむらは。
そういうことを考えていくと新編は必然的な結末だったし、ほむらの気持ちを考えるとすごい悲しい話でもあるんですよね。
まぁこれはあくまでも僕の解釈ですが

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板