したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その11

282ビックリバコ:2017/02/26(日) 21:24:20 ID:QHwtiJ9U
龍の歯医者
主人公だと思ってたノノコはそうじゃなく、運命に抗う選択をした姉さんとベル君こそヒロインと主人公でしたね。

三月のライオン
島田さんの株がどんどん上がっていく・・・!
島田さんにとっては、天才の零君に側に居られる事の方がウザいんじゃねーかな?

鉄血のオルフェンズ
あれ、皆さん不評ですね。マッキーも鉄華団もバカなのは先々週から分かりきってた事なのに。何でダインスレイヴを撃たれないと思ったんです?
今週のアリアンロッドは最高でしたね!策を弄して政治的に敵を追い込み、個の力で勝てない相手には足止めに徹し、一般兵の遠距離狙撃で潰す様は、ooのジンクス隊みたいでした。
大将の器量の差がそのまま出てる展開は真田丸を彷彿とさせますなー。

直虎
主人公も直親も、奥方の気持ちを慮れないクズ過ぎて吹く。奥方も奥方でクズではあるんだけど、先週のブラック上司っぷりを見てると同情してしまう。いいぞもっとやれ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板