したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ガンダム専用スレ

129スパイク ◆qPwjzNYYys:2016/03/12(土) 19:31:52 ID:Lo9YSlPU
ニート君はドームさんに「ニュータイプって確かに超能力者だけどさ、超能力をゲットする事と人類の革新ってまた別だよね(笑)」と言われた事でニュータイプという概念への依存を吹っ切ることが出来たわけですけど、アレはそこに辿り着くまでにガロードという非ニュータイプの若者の成長を見る事が出来たからだとは思うんですよね。
クワトロさんは自分が希望を見出したカミーユという若者がニュータイプだったもんだから「やっぱニュータイプってすげーじゃん、人類は皆ニュータイプになるべきじゃん」とニュータイプに依存しちゃったけれど、ニート君は希望を見出した若者がニュータイプではなかったからこそ「未来はニュータイプでなくても作れる」と思う事が出来るようになったと

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板