したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パズゥ…ドラァ…総合 (3)

645悟空:2016/05/28(土) 00:19:31 ID:ZIzflNiE
+の大盤振る舞いはライト層にも俺TUEEEしてもらうように、と解釈しました

最近忙しくてちょこっとしかプレイ出来ていないなぁ
・パズドラクロスコラボのエース究極進化
 最初の究極覚醒進化の時の迷走再び… コンプガチャじゃないからおkとかそんな反響じゃなかったのを忘れたのか
 世界観()を尊重したい気持ちはわからないでもないですが、せめて退化後もガチャ限は無くならないよ!って同時に発表出来る体制であれば…

・ガチャ限ガチャ
 アンケGFで+50再びなのでスルーかな?裏が水フェスなんでカラットも狙って
 フェス限の一覧見たけど持ってないのシェリアス、バルボア、バルディン、フェンリル=ヴィズだけってどんだけガチャってたんだろうと再認識

・アプデ関連
 フレソートの同リーダーはやっとかよ!としかw
 LSの十字消しの軽減がようやく次フロア先制に対応するようになり、かがみさんやったね!と思ったけど連載で忙しいのかそれとも飽き(ry

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板