したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

315キャロ&貴一&刹那:2009/10/10(土) 18:23:08 HOST:58x13x139x142.ap58.ftth.ucom.ne.jp
刹那>良いねw 美希、好きなお菓子ある?
うーん…皆のアリス把握するのって結構難しいよね; 自分のアリス嫌いな人とかも居るし…
美希は常に美希らしいb(Σ)走るのって負担大きいから(ニャパ) 普通に立って会話してるだけなら負担少ないのにね。
褒め言葉って結構嬉しいしね☆
そ…そぅ?良かった。 あ…もう1つの方も焼けたね(取り出し初めて
アリスも凄いよね…人形に魂が宿る…かぁ。
にゃはは、そういう時便利だね、美希のアリス!
うん(ニャパ) 私中等部…だから。 にゃは、同い年だと思って話してた。
(p:どうだろう…終わっちゃったら寂しいや;
   それぞれの青春だw もう謎解けたって事で←
   更新がなかなかできない; 絵、ほとんどアナログだからなぁ…;
   おぉ…。 2日とも居るんだ! 何回も同じ人に誕生日聞いてる…)
>美希

貴一>姉妹じゃないって知って驚いたぐらいだよ…。 今は…、本当は姉妹でしたって言われたら信じるよ?(Σコラ
最初は…ね? 今は違うけど…
>美希

刹那>え、でも…(言いかけて) んー…そっか。
居ないよーぅ(にゃはは、と笑って「見たこと無いもん」と付け足し
良い意味? 良かった(安心したように微笑んで
>千鳥

キャロ>お二方とも同じぐらいです…。 Σふぇ!? つ…伝わらないです!
Σ譲れない事にしないでくださいー!(焦って)
そうなると嬉しいです(微笑み)
そ…そうですか? そうですね…きっとまだ聞いたこともないようなアリスもありますよね。
多分…ですか。 …(ニコ、と笑い返して
(p:自分も…ずっと同じっていうのもなんか変じゃない?
   Σそっか!? 違和感ありまくり; 注意されても止めないんですよね…
   選択肢2つですね…私は謝る方が多いかなw)
>翡翠さん

重要な所は断言…? Σさっきのは重要なんですか!? だ、駄目なんて、そんな事ないです!
と…とりあえず猫は可愛いという事で…(Σ) い、いきなり千鳥さんが変な事言うから…//(顔赤くしたまま焦って) 純粋…?;
ΣΣつ、常に使ったりしちゃ駄目ですよ…?
Σ千鳥さんがそんな事を断言してしまったら、私が断言できないです…
千鳥さんは皆さんと仲が良いんですね!(Σソコカ!?) あ、集めなくて…いい、です。
(p:余計な雑談ばっかりの授業なんだよね; 嫌いかぁ…
   受ける受ける! 喜んで受けるよb
   Σそれは凄い+ ゆっくり見る先生だとなかなか返ってこないみたいだしね;
   美希かぁ…刹那、キャロらへんかなw 美依だよ!!?
   いえいえ、大丈夫ですよb+)
>千鳥さん

貴一>あぁ…そうですかね?(Σお前もか
Σ!? ………(小さくため息ついて「翡翠だし良いか…」と呟いて)ん…(自然な笑みを作り出して/Σできるんかい
俺話した事無いけど…そうなんだ?
把握してるはしてるんだけど…まぁ、ね?;;
うん、合ってる。 変わった子…? 普通じゃないとは思う、よ。
>翡翠

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板