したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

株の投稿欄

3309マンタ:2020/05/29(金) 08:05:49
先週あたりから戻りが鈍い大型株に資金が入りました
住友銀行あたりを保有してて上がりだしたな 同時に日立あたりも上げて
富士フィルムも決算で下げたけど まあこの地合いなんで案の定戻る
悪材料出尽くしと

まあこの値動きだけ見てれば強いです 時価総額が大きいものが上げなので
ここにお金が入るなら継続するか? ショートカバーかもですけど

個人的には金融株に注目はしてますけどね
米市場でもモルガン ゴールドマンあたりも強いのも見てますから

ここらがトレード出来るかなの根拠ですが
書けば長いけど 感覚です いけるんじゃない?という

ただし 何度も書いたけど のろま 遅いという部分があります
個別の上げはしれてるので 上記は 高く買いではないんだけど
日経平均との比較であまりにも遅いわけです 不細工 人気がないという
ここに懸念はありますが まあ市場にきけです

現状かなり久しぶりなので ここまでの循環物色は 小型もだけど大型も

ここ5年くらいは二極化相場なので 私も半導体ロボット IOTなどばかりでしたけど
それが変わるのか 変わらなくてもバリューにもお金が来るのか?

まあ私としては 流動性などで 高配当でそこそこの業績のものが評価されるならやりやすいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板