したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

1359 信達資産管理

293:2017/09/14(木) 22:23:42 ID:klNZHtZw0
へー グローバルリンクが取り上げているのですか・・全く、知りません
日本語で、首創環境の事が書かている事の方に驚いた><

自分が一番、首創環境に注目しているのはこの部分

BCG NZ Group has more than 100 years of history in continuing operation,
and is the largest waste management service supplier in New Zealand with
over 30% market share, and has established a national wide network which
vertically integrated the local waste system. BCG NZ Group provides the
comprehensive waste management service in New Zealand including waste
collection, recycling, disposition of hazardous and industrial waste,
and served more than 200,000 customers in New Zealand.

この部分は、どんな研究報告にも必ず記載される部分
もう、覚えたて位読みましたw

BCG NZ はNZで30%のシェアを持っている
顧客は、20万人にサービスを提供している

此処だけ読むと、これで終わるが、本土とNZの固定資産状況を比較すると
中国は、ゴミ屋敷の中で生活しているのが良くわかる

BCG NZの固定資産は、59億RBM
首創環境の本土の固定資産は、35億RBM

BCG NZは20万人に対して59億RBMの固定資産でサービスを提供している

首創環境て、1県80〜120万人に対して6億RBMの投資・・
極端に言えば、南昌市600万人に対して6億RBMの投資しかしていない

プロジェクトが1期や2期と言っているが、NZと比較した場合
第30期投資までやっても追いつかない・・・

地球の裏と表で同じ様に生きているのにのに、生活環境にこれだけの差が出ている

ゴミの中で生活しているのをどう思っているんだろ・・
それが、当たり前だから何とも思っていないのかな?
他人と比較しないから、わからないだろうな・・

研究報告を書いている人も嫌になるだろなと思うよ
もう、NZと比較するのは辞めろと言いたい位、何処もかしこもこの1文を入れてる^^;;

NZ BCGは100年前から、環境サービスを手掛けている企業
ゴミを何とかしないといけないから試験的にやってみようかの中国
話にならない位の差><

見える所だけを、取り繕っても・・・隠しきれない所まで来ている
埋め立て地が、土壌汚染を更に広げている

農地の28%が土壌汚染で侵されて食料問題にまで発展してきている

●生態系保護条例
●ゴミ輸入全面禁止条例
立て続けに、出されたから徐々にゴミ村は消滅していく

当初は、シンセンにゴミ村が一杯あったそうだが、市の条例により
追い出されて、山奥に逃げ出したがこれで廃業に追い込まれる

ゴミ輸入全面禁止条例
港に付いた、ゴミが入港禁止の措置が既に起きている

中国側が言うにはこれで、一番影響がでるのはアメリカと日本で
徐々に、現実問題として我々の実生活に影響が出て来ると思われる

廃棄物処理場建設は、日本国内何処でも建設反対運動がおこる

首創環境を考えるなら、100年後を覚悟する必要があると思う
だから、子供の名義でも買っているwww

孫が出来たら、ジュニアNISAで買ってやる^^;;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板