したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

らくらくスマゲービジネス

6059:2018/10/28(日) 03:49:25
連投失礼。自分の場合だけど、気づいてからクレカ会社に連絡するまでの時間が短く、かつネット情報で事前準備がかなり出来ていたことが幸いした。
。後に知ったが、クレカ会社も問い合わせがかなりあってもイオンなどの商業系カード会社は免責を認めなかったりなどカード会社によって温度差があったこと(自分は銀行系)も付け加えておく。結局判断はカード会社次第だから。
逆に今の段階なら、消費者センターが手伝って返金する事案ですよとカードの担当者に伝えてもいいと思う。
そうした被害者からのフィードバックが実際にカード会社を動かしたからね。頑張って下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板