したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新参017(シークレット) 亡国の魔術師(以下略)(kaze)

1スカーレット:2016/01/03(日) 03:49:31
■キャラクター名の読み仮名
ボウコクノマジュツシ

■性別
男性

■学年
その他

■所持武器
時術

■ステータス
攻撃:0/防御:0/体力:2/精神:3/FS:20

■FS名
Unknown...

■シークレット
シークレットにする

■特殊能力名
タイムリープ

■特殊能力内容
範囲:1マス敵全員
射程:2マス
効果時間:3ターン後の相手陣営ターン終了時まで。術者死亡解除なし

効果:効果対象にバステ『時の歪み』を付与する。

『時の歪み』
この状態異常が付与されているキャラクターの能力に制約:遅延カウント+1を追記する。
このバステが解除された時、追記を削除する。
遅延カウントによって効果発動時に指定したキャラクターが処理時に死亡など、適切な処理ができない場合は発動失敗として処理を行う。

■特殊能力原理
Unknown...

■キャラクター説明
強すぎる力を持つ故に自らが作った時空間に自らを封印した時の君。
しかし、時の力を求めて侵入を試みる異空間の国があった。
今は無き驚異のオーバーテクノロジーを持つ帝国だ。
不思議な力を人工的に抽出し作り出す技術を持つこの帝国は、あろうことか禁断の時空術に手を出した。
目的は時空を越えた帝国覇権の完成とあらゆる時と次元に存在する力の搾取である。
かくして時の君は帝国によって時の資質を奪われた。
そして、帝国は時の君の細胞を基礎にバイオテクノロジーで編集した魔術師を造り、次代の時の管理者として誕生させた。
時空を越えた戦いの始まりである。

■新参or古参
ダンゲロス新参である

■新参陣営に参加しても良い?
参加しても良い

■GKへの一言
お久しぶりです。
よろしくおねがいします。
今回のボウコクはシンプルにしてみました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板