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走行距離10000Kmで、

1不悪口:2014/12/05(金) 00:32:43
さてさて。私の愛車も12ヶ月目に入り、
もうすぐ10000キロをむかえます。
そこで、皆さんに質問。
なにかカスタムするとしたら、どこをいじりますか?
(ちなみに愛車は無印の完全ノーマルで、通勤・街乗り100%)
これは、やっとけ!!みたいなのありましたら、教えてください。

2謎の管理人:2014/12/05(金) 02:30:15
無印ノーマルで走りを重視のカスタムならスプロケは必須としてプレーキ関係が
ヨロシイかと。ブレーキパットを効く物に交換するだけでずいぶん変わります。

現在のエンジン特性に飽きたならいっそチューニングキットをブチ込むのも
面白いかもしれませんよ。ノーマルより乗りやすいので通勤も楽です。

3不悪口:2014/12/12(金) 23:05:34
管理人さんこんにちは。
まずは、スプロケ交換が必須ですか。
前向きに検討したいと思います。
でも、僕の場合、通勤メインなんで、
燃費が悪くなったりするようだと、
チョットNGかな。
費用対効果の兼ね合いが問題ですネ。

4謎の管理人:2014/12/13(土) 00:39:16
恐らく通勤で6速とか使えてないと思いますんで
むしろ燃費が良くなるかもしれませんよ。
ノーマルスプロケは発進が重過ぎますし、6速なんて100km/h以上からしか
使えないので街中では実質4速しかない感じです。
スプロケ交換が一番お手軽で効果が高いチューンと思います。


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