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ラジオやるよー

1かがみ:2011/02/11(金) 20:00:55
tp://std2.ladio.net:8110/muuu.m3u

URLに飛んでね!

2珪素:2011/02/11(金) 20:02:33
どうもこんばんは。
もう始まってますかー?

3とりせつ@餓樹丸:2011/02/11(金) 20:04:34
こんばんは。

4みやこ@想彼 ろいん:2011/02/11(金) 20:04:40
こんばんはー

5スカーレット@強井阿蛇津歌:2011/02/11(金) 20:05:06
こんばんわ。
あれ、白金さんは生徒会じゃなかったの?

6イト@太田:2011/02/11(金) 20:06:03
こんばんはー
ちゃんと聞こえます

7黒姫聖守:2011/02/11(金) 20:07:09
こんばんは

8スカーレット@強井阿蛇津歌:2011/02/11(金) 20:09:05
周囲3マスの能力に壁貫通つけてる辺り初心者の方かな?

9とりせつ@餓樹丸:2011/02/11(金) 20:12:02
自重してなくてすいません。
能力を作る際には、マンチキンというよりは、さり気無く凶悪を目指して作ってます。
理想的なのは、GKと一切揉める事無く一発OK。

10スカーレット@強井阿蛇津歌:2011/02/11(金) 20:14:05
周囲1マス精神5ダメ+行動不能はFS20振っても100パーセントにならないと思う。

11珪素:2011/02/11(金) 20:14:42
とりあえずですが、前回みたいなキャラ評価を作っていました。
キャラ多すぎて番長グループの分しか作れてませんけれど……

・およそ2年前のぺんさん
ぺんさん系マンチキン。周囲3マス6ダメという最終兵器。相手のアタッカー率次第では、
こちら側は全部ブロッカー構成にして最後まで耐えていれば勝てます。
ただし、もちろん味方の体力6以下も死にますし、今回は相手に純ダメ能力も多いわけで……
ドリルには注意。しかしこれ、永続行動不能制約が全く意味ありませんね……!

・玖珂薙夏多那
アタッカー系アタッカー。ダンゲロスにたまにいる、漢字変換が難しすぎるキャラ。
能力は上手くすれば1対2交換も狙える、戦術的に有用な能力。
ただし、今回は上手くしなかったパターンでしたね。
なので実質的には普通に攻撃力が2上がるだけの精神0のアタッカーなのです。

・葉山月
メンヘラ系術士。全員戦線離脱と実に問答無用な能力ではありますが、
やっぱり自重Liteで「スタメンだと使えない」は無謀すぎた模様。使えません。
しかしこの子自分で救急車を運転するのだとしたら、その後どこに連れていくんでしょう?
誘拐されたキャラのその後を考えると薄ら寒くなるような能力原理です。

・三之宮彩湖
補助系アタッカー。ステ的にも優秀な上、仲間の補助もできるアタッカー。
制約が強すぎる割には黒姫聖守や陰陽半と組み合わせられる恵まれた能力者。
リーダー化を絡ませれば勿忘草蒼とのコンボもいけます。
自重ダンゲとはいえ、やっぱり発動率上昇能力者は100%じゃないといけませんよね。

・煤仮名きりり
pieraさん系pieraさん。どう見てもpieraさん。もうこれ以上説明する事はないのですが、
能力を使うとダンゲロスが別ゲーになる酷いキャラです。これで制約なしですからねー。
(そしてpieraさんは「1が出たらハズレなのでそれが制約ですよ」とか言うんだろうな)
私個人の意見としては、ランダムで勝っても何も嬉しくないので、あまり使いたくないです。

・蟻地獄たまこ
補助系術士。特に攻撃的な戦術で効果の高い、優秀な術者。
敵を引きこみつつ自軍を加速できるのは非常に優秀で、1対多交換を積極的に狙えます。
しかし尋常のパワーバランスなら強力ですが、敵がアレなのでどう転ぶか分かりません。
是非とも私のキャラと組んでいただきたいですね。能力原理は実にかがみさんらしいと思います。

・黒姫聖守
防御系ブロッカー。前回やらかしたルフトライテルさんが自重した結果のキャラ。
有用なバリア能力を持っていますが、この能力範囲だと優秀なステを活かせないのが残念。
もちろん、自分が死んで能力解除という事態にならない点では強みといえます。
トイレの花子さんに対抗可能な数少ない手段。運用するなら三之宮と組ませましょう。

・陰陽半
両性系アタッカー。なんとあのぽこぺんさんのキャラにメタられるという偉業を達成した、
ある意味素晴らしいキャラクター。ただ、自分一人無敵という能力も悪くはなくて、
こいつが前方に出て能力を使うだけで、1ターンの間だけですが壁になってくれます。
単体でトイレの花子さん対策にもなるし、相手の進行妨害には十分役立つと思われます。

・HIRO
ザイル系エグザイル。強力な攻撃能力を持ったシンプルなアタッカーです。
生半可なブロッカーはザイルパワーで撃滅するぞ!
なのに能力的には敵防御減少攻撃の強井阿蛇津歌の完全下位互換という悲惨なキャラ。
その上発動率もこっちの方が下。やはり謙虚なザイルは格が違った……

・夢詩鳥愛美
ぽぽさん系術士。ただしぽぽさんの割には能力がちょっとばかり地味。
単体無条件無力化というのは悪くはないのですが、ブロッカー排除程度にしか役立ちません。
化生餓樹丸とでもコンボして必殺を狙ってみましょうか。
さらに勿忘草蒼辺りを組み合わせれば……夢が広がりますね。夢だけはね!

12黒姫聖守:2011/02/11(金) 20:14:44
単独で十分でしょう。なんで精神削り取行動不能ついてるの

13珪素:2011/02/11(金) 20:14:56
・波佐見加巳
変態系ブロッカー。今回の自重Liteはなんだか際立って変態が多い気がするぞ。
こちらも同じく単体無力化相当の能力ですが、本体のステが強力なのが大きな強み。
発動率も高く、信頼できる能力ではあります。対象が女性限定ですけれど。
関係ないけど髪コキって怖い響きだなー。食い込んで切れたりしたらどうするつもりなんだ……

・太田
ダメージ系術士。実にシンプルな遠距離体力ダメージ能力者。
しかし脆い! 能力はさておきとっても脆い!
敵にダメージ能力者がいなければもしかしたら活躍できるかもしれませんが、
それでも殺せるキャラクターはたかが知れています。こいつは弱いぞ……!

・月室そあこ
対抗呪文系バランサー。カウンタースペルな能力者は意外と今までいなかったかも。
能力は強力ですが、隣接1マスという範囲に注意。つまり勃起崎ペニスには効きません。
突っ込んでくる二回動くらいならどうにかなるかもしれませんね。
そして実はカウンター成功率70%。見かけTAL-73D[Bst]の発動率に騙されちゃあいけませんよ。

・TAL-73D[Bst]
あんぱんまん系アタッカー。固まってる連中はあんぱんちで全員ボコボコにするぞ!
自分でも割とマンチに作ったと思いましたが、この面子の中では流石に見劣りしますよ。
能力設計的には、前方移動+全員攻撃で、固まっての敵進軍を牽制する事ができます。
しかも発動した後は戦線離脱でアタッカー交換も許しません。カウンターなんて効かないよ。

・化生餓樹丸
術士系ブロッカー。能力が分かりにくいですが、要は追加1ダメージの能力です。
もちろんダメージだけではなく、ステータスをどうこうする能力でも問題ありません。
更にはステータス的にも優秀な、実に優等生的キャラクターであります。
能力範囲が広い辺りも有用ですが、実際どうかは敵のスタメン次第ですね。

・想彼ろいん
補助系術士。くそッ! 私が考えていた能力を先にやられた!! しかもこっちの方が強い!
生徒会の連中と違って能力計算式準拠の能力なのに、これは本当に強い。
確かにこちらの男性キャラに範囲攻撃能力者がいたらその時点でゲームが終わっていたでしょう。
男性アタッカーを使うならば是非運用したいキャラクターではありますが……

・勿忘草蒼
補助系術士。能力が分かりにくい……というより本当に面倒くさい!
なんで最初の決定がランダムなんだ! そして制約も全然意味ないですねこれは。
ちなみに私のキャラはこいつの能力効果を受けません。
デメリット無視として運用できないかな……という程度ではありますが。

・魔人警察御用達量産型御掃除ロボver.1.07
精神攻撃系ブロッカー。今回生徒会には精神攻撃はいないので、普通に有用です。
壁貫通で精神即死。本体も硬いといいことずくめのブロッカーです。
何より何より、最初から二回動をブチ殺せるのが大きいです。
そして名前が長い! 長すぎ! wikiに載せる時のことを考えているのでしょうか!

・強井阿蛇津歌
強い系アタッカー。自分の攻撃力を上げるのではなく相手の防御を下げるという、
逆転の発想で攻撃能力を高めた新機軸のアタッカーです。
しかもリスクが非常に低く、2回目以降の発動も期待することができます。
体力が低めなこと以外に弱い要素はないので、アタッカーといえばこれでしょう。

14珪素:2011/02/11(金) 20:16:09
防人秋人は私の73Dでカウンター沈黙できたりしないかなー?
まあでも、酷い能力ですよね。

15ロケット商会@エビゾウ:2011/02/11(金) 20:16:48
かがみさんの「自重しろよ〜」が魂からの叫びですね

16スカーレット@強井阿蛇津歌:2011/02/11(金) 20:17:26
防人秋人って効果時間かいてないけど、永続って考えていいの?

17珪素:2011/02/11(金) 20:18:49
名前の響きがいいですよねテンスァイ。
夢詩鳥とコンボできれば攻撃強化として役に立ったはずです。

18ロケット商会@エビゾウ:2011/02/11(金) 20:21:36
白金くらってハムに負けたら思考時間がキングクリムゾンする仕組み…!

19スカーレット@強井阿蛇津歌:2011/02/11(金) 20:22:18
白金とハム公を使うと思考時間が0分になる?

20雷真@玖珂薙:2011/02/11(金) 20:22:25
こんばんはー

21アンドロギノス:2011/02/11(金) 20:22:48
1マス全員って1.2倍でした?

22kiri:2011/02/11(金) 20:23:19
こんばんはー

23スカーレット@強井阿蛇津歌:2011/02/11(金) 20:24:17
勃起崎ペニスとあわせて周囲2マス全員行動不能か。

24雷真@玖珂薙:2011/02/11(金) 20:24:31
しかも制約払うのは「後」w

25雷真@玖珂薙:2011/02/11(金) 20:25:06
>>21
たしか敵のみならx1.2のはず

26珪素:2011/02/11(金) 20:25:32
今回のキャラだと、とにかく二回動が最低ですね。
とりあえずこいつをどうにかする布陣を考えないといけないと思います。

27珪素:2011/02/11(金) 20:26:35
既にお通夜状態www

28kiri:2011/02/11(金) 20:28:16
こっちにも結構強能力者いるけれど、勝てる気はしないなー

29ぽぽ:2011/02/11(金) 20:29:39
こんばんわ

30スカーレット@強井阿蛇津歌:2011/02/11(金) 20:31:51
これは確かに使いたくないなー>煤仮名 きりり
6が2回連続で出れば流石に勝てると思うけど……。

31ぽぽ:2011/02/11(金) 20:32:29
いまどんな状況かな

32黒姫聖守:2011/02/11(金) 20:34:48
精神削りは対象のつもりはなかったです。即死は防げるつもりだったけどGKの判断は知らない。

向こう見てると正直これで自重してるか悩んだのがばからしい

33珪素:2011/02/11(金) 20:36:40
HIROは本当に素晴らしい。謙虚なザイルです。

34スカーレット@強井阿蛇津歌:2011/02/11(金) 20:36:43
これで発動率69%かよ>アンドロ
しかし何故アンドロ警備隊なんてピンポイントにマニラアックなのをw

35ロケット商会@エビゾウ:2011/02/11(金) 20:37:20
ザイル魂が発動率を導く…

36アンドロギノス:2011/02/11(金) 20:37:23
「一人の魔人が『両性を殺す矛』の能力を持ち、
 一人の魔人が『両性を守る盾』の能力を持っていた場合
 一体どっちが勝つんですか――?」

37ぺんさん:2011/02/11(金) 20:38:38
こんばんは〜
今どんな感じですか?

38珪素:2011/02/11(金) 20:38:42
全く他人事じゃあないですけど、かがみさんが苦悶する様子が聞いてて楽しいw

39スカーレット@強井阿蛇津歌:2011/02/11(金) 20:40:57
おい、月室(つきむろ)そあこ能力休みなしかよw

40アンドロギノス:2011/02/11(金) 20:41:33
敵味方問わずということは私のアンドロチンコももぎられてしまう…

41珪素:2011/02/11(金) 20:41:48
皆内は女性なので月室では防げないですね。計算式には書いてませんが……

42みやこ@想彼 ろいん:2011/02/11(金) 20:41:51
>>37
こんばんはー
ただいま敵陣営の考察が終わって自軍の戦力を考察しているところです

43ぺんさん:2011/02/11(金) 20:42:57
>>42
どうもでーす

44スカーレット@強井阿蛇津歌:2011/02/11(金) 20:44:55
てか、月室の封印は能力にちんこが必要なものしか意味が無いらしいね。

45みやこ@想彼 ろいん:2011/02/11(金) 20:45:22
男性にしか使えないんですよ…

46珪素:2011/02/11(金) 20:45:32
HIROさんのザイルパワーが目覚める……!

47ぺんさん:2011/02/11(金) 20:46:28
みんな自重してないなー。今回も

48kiri:2011/02/11(金) 20:46:51
HIROが大活躍の予感・・・!

49ロケット商会@エビゾウ:2011/02/11(金) 20:46:52
まあ、HIROは強井さんがほぼ上位互換なんですけどねー!

50とりせつ@餓樹丸:2011/02/11(金) 20:47:33
GKとは相談してませんけど、複数のステータスが変動しても、1つの能力で発生したのなら、タイミング的には同時だと思うので1回しかカウンター出来ないと思います。

ぺんさんとコンボが組めそうな気がしますが、ぺんさんの能力は体力6ダメで体力6以下のキャラにしか効かないっていう制約があるので、+1ダメしても意味ありません。
敵が死ねば、周囲1マスの精神減少で1削れると思いますけど。

51アンドロギノス:2011/02/11(金) 20:48:00
>>44
行動中断はできるはずですよ

52やまいち:2011/02/11(金) 20:48:37
今北さん魚

53珪素:2011/02/11(金) 20:49:51
あの、まことに申し訳ありません……
機械は匂いを嗅げないので、勿忘草の能力は無効なんです……

54雷真@玖珂薙:2011/02/11(金) 20:50:47
いらないところ自重しやがってw

55薬岡龍汰@勿忘草 蒼:2011/02/11(金) 20:51:12
こんばんは、ようやく帰って来れました
ラジオの音が小さいのってどこいじればいいんですかね
ボリュームmaxでもよく聞こえない......

56珪素:2011/02/11(金) 20:51:32
(でも機械だから、勃起崎ペニスの能力は効かないんですよ!)

57雷真@玖珂薙:2011/02/11(金) 20:51:54
ちなみに半径1マスって何?

58やまいち:2011/02/11(金) 20:52:22
いくらなんでも音小さすぎませんか?

59アンドロギノス:2011/02/11(金) 20:52:22
>>55
イヤホンです!

60kiri:2011/02/11(金) 20:52:47
珪素先生のキャラ普通に強いのに色々不憫だ

61ぺんさん:2011/02/11(金) 20:53:05
ドリルですね

62やまいち:2011/02/11(金) 20:53:48
いつも以上に小さい気がする‥‥。なんとか大きくしてるけど。
今回ってコスト性ないのか‥‥。

63みやこ@想彼 ろいん:2011/02/11(金) 20:54:06
>>52
敵を考察してあまりの自重してなさに絶望
味方を考察してあまりの戦力差に絶望
絶望←今ココ

64珪素:2011/02/11(金) 20:55:01
一応戦術スレに貼ったのを貼っておきます。
もちろん、他にもひどいのはたっくさんいます。

こんなにひどいよ! 生徒会!

・二回動進
はい、ガヤリですね。発動率が75%になったけど即発動になったガヤリ。
行動後死亡しないし、味方にダメージもないガヤリ。当時の計算式でも発動率15%相当です。
幸い精神が0なので御掃除ロボで殺したりできますが、
先に尼崎なんかとコンボされると目も当てられませんね。
そうそう、1ターン目先手から使用可能みたいですよ?

・勃起崎ペニス
名前もヤバいけど能力もヤバい。恐ろしい野郎が現れてしまいました。
発動率は甘めに計算して-32%相当。FS込みなら-155%相当。
うーん、これはどうしようもない! 玖珂薙みたいな精神薄弱者に任せるしかありませんな!
黒羽蟲太郎みたいな範囲拡大能力者と組み合わせるとさらに悲惨な事態に。
さながら精神削り付きのザ・ワールドと化します。

・トイレの花子さん
前方4マスに体力13ダメージを飛ばせる能力が実在すると言ったら、あなたは信じますか?
そんな(悪)夢のような状況を実現してしまう能力がこれ!
しかも本人にはまったくリスクはありません……!
自重していないのは唯一壁貫通がついていないという事だけでしょう。
関係ないけど、このFS名ってどういうネタなんでしょう? 何が違うんだ……気になる……

・間来宮吾根久
あへんとたいま……! ガヤリやらチップ・ザ・ベットエッジやらの過去の悪夢が蘇る中
こいつはさながらナイトメアあへんとたいまといったところでしょうか。
体力および精神力が同等の永続召喚! ただし能力の方は片方しか使えませんので、
実質的に通常攻撃と能力発動を同時にできるようになる能力といったところでしょうか。
発動率も高いですけど、他のキャラに比べたら自重している方なのかな。

・白金黒接&ハム公
ひたすら面倒くさい! 本戦ならともかく、自重Liteに思考負担を持ち込まないで!
しかもハム公は能力処理もこれまた面倒くさくてうんざりします。
盤面に影響を及ぼす能力じゃあない上に、他にいくらでも強力な能力者がいるから、
恐らくスタメンで使ってくる事はないだろうというのが不幸中の幸い(なのか……?)

・逆神アヤメ
今回に限っては脅威はありませんが、一応ひどい能力者なのは確かなので。
自分が何をやっているのか分かっているのか……!? EFBを発動させるための能力など……
ただし、自分自身の発動率が50%な辺りは、随分と自重しているのかもしれません。

65珪素@TAL-73D:2011/02/11(金) 20:55:54
でも太田は射程が短いですからね……

66やまいち:2011/02/11(金) 20:56:05
>>63
ありがとうございます!
自重ダンゲロスは本当にダンゲプレイヤーの本質が出てくるゲームですね!

67黒姫聖守:2011/02/11(金) 20:57:35
アハトは今回出すべきだったな…

68ぺんさん:2011/02/11(金) 20:57:38
うあー。もっと自重しなきゃよかったー。

69やまいち:2011/02/11(金) 20:59:12
昔のキャラに例えるのは新規さんにあまり優しくないのでは‥‥!?
それとも新規さんいないんでしたっけ。

70イト@太田:2011/02/11(金) 21:00:47
>>65
みじかくないよ! 妥当だよ!

71薬岡龍汰@勿忘草 蒼:2011/02/11(金) 21:00:51
ジチョウジュウヨウ、ジチョウシル

72ぺんさん:2011/02/11(金) 21:01:02
正直僕も昔のキャラわかんねいからつらい。

73kiri:2011/02/11(金) 21:01:04
21時になっちゃいましたし、そろそろスタメンを本格的に考え始めるべきかと

74スカーレット@強井阿蛇津歌:2011/02/11(金) 21:01:55
向こうのこの自重の無さは新規さんが多いんじゃないかな。
だとすると向こうが勝手にスタメンを自重する可能性も低いのかな? ベテラン勢が自制をかけそうな気がするけど。

75珪素@TAL-73D:2011/02/11(金) 21:02:09
・二回動進への対抗策
魔人警察御用達量産型御掃除ロボver.1.07で先手を打ってぶっ殺す。
これ以外考えられない。後は月室そあこくらいしかない……

・勃起崎ペニスへの対抗策
精神0のキャラを使う。敵には精神攻撃がないので。
無性のキャラを使う。そう――機械とかね!

・トイレの花子さんへの対抗策
通路前方に壁キャラを置いておく。前方4マス手前のキャラにしかヒットしないので。
壁キャラは死ぬけど、まあ一対一交換なら……

76kiri:2011/02/11(金) 21:03:51
作戦案1 たまこ+アタッカー(20、20、19、14)
作戦案2 ぺんさん+防御キャラで固める
作戦案3 きりり に全てを賭ける

77みやこ@想彼 ろいん:2011/02/11(金) 21:03:55
米ット@GK :あれ?21時…だよね…? (02/11-20:53:25)
--------------------------------------------------------------------------------
米ット@GK :あ、あれ?両陣営とも来ないの・・・? (02/11-20:50:27)

78珪素@TAL-73D:2011/02/11(金) 21:04:07
>>69
そ、そうですね……
割とネタに走っているというか、真面目に書いてない解説ですので、
その辺りとか考えてませんでした。

新規さんの人には……ええと、昔の凶悪キャラに例えられるくらいヤバイと考えていただければ!
ほら、MTGのアルファ版みたいなものですよ!

79やまいち:2011/02/11(金) 21:04:08
向こうの作戦会議予想1
とあるベテラン「新規さんだから加減がわからなかったんだね‥‥。悪いけど今回は自制しましょう」

向こうの作戦会議予想2
とあるベテラン「強いけど新規さんだし仕方ないよね。向こうにもきりりとかいるし出すか」

80みやこ@想彼 ろいん:2011/02/11(金) 21:04:29
24 名前:米ット 投稿日: 2011/02/11(金) 20:48:09
21時くらいになったら両陣営に人がそろっているかの点呼をとります。
両陣営準備オッケーということになったら、スタメン提出期限を発表しようと思います。
21時に両陣営そろってたら21時半くらいかな?

81やまいち:2011/02/11(金) 21:07:40
もうきりり出そうぜ。

82ぺんさん:2011/02/11(金) 21:08:39
ぺんさんにリーダーボーナスで体力強化しても無理?

83やまいち:2011/02/11(金) 21:08:45
どうせ絶望的な戦力差なら少しでも相手にトラウマ与えたいですねー

84アンドロギノス:2011/02/11(金) 21:09:21
どうやら私なら花子さんにもドリルちゃんにも耐えられそうですね!
あとあの憎いアイツにもな!!

85kiri:2011/02/11(金) 21:10:29
きりりは、できれば使いたくないし使っても確実に勝てるわけではない……
けど、勝つにはあの低い可能性に賭けるしかないんじゃないかなーという圧倒的戦力差

86雷真@玖珂薙:2011/02/11(金) 21:11:48
自殺は無理なんじゃ・・・

87珪素@TAL-73D:2011/02/11(金) 21:12:55
表の掲示板でもラジオやってますね。何話してるか気になるなー。

88kiri:2011/02/11(金) 21:13:34
アルパさんのラジオも聞いてみたいけど、作戦考えないとなー

89ぺんさん:2011/02/11(金) 21:14:32
今回俺はかなり自重したと思う。

90アンドロギノス:2011/02/11(金) 21:15:14
自重しないキャラを作ればTAGで活躍できるから増えてるんじゃないでしょうか

91やまいち:2011/02/11(金) 21:15:33
>米ット@GK :生徒会は掲示板を見た感じ、しおさん&新規5人しかいない様ですが
確か新規さん全体で5人だったはずだから全部向こう行ったのかwww

92やまいち:2011/02/11(金) 21:16:34
TAGで次回以降自重ダンゲキャラを含まないことに今回のでダメ押しした感じですよねw

93黒姫聖守:2011/02/11(金) 21:17:53
>>92
自重を入れるべきでないというかちゃんとチェックしなきゃいけないよね

94やまいち:2011/02/11(金) 21:20:46
しかし作戦してるのも新規さんがほとんどとなると、自制してる可能性は限りなく低いなぁ。
いる古参がパリィつくりやがったしおさんだし。

95とりせつ@餓樹丸:2011/02/11(金) 21:22:29
ガジュマルは自分永続行動不能です!

96アンドロギノス:2011/02/11(金) 21:23:02
私の能力は自分完全防御ですよ
体力は素で6ありますし
攻撃も防御できるので峰内とコンフリクトしますよ

97ぺんさん:2011/02/11(金) 21:26:14
太田は?

98とりせつ@餓樹丸:2011/02/11(金) 21:26:27
敵のステータスを変動させられるキャラ

煤仮名 きりり ダイスで2と3が出た場合。
夢詩鳥 愛美 端数が切り捨てか切り上げかによるけど、少なくとも体力10以下のキャラに対してなら即死能力になる。
太田 体力3ダメ
月室(つきむろ)そあこ 体力2ダメ、精神2ダメ
阿蛇津歌(つよい あたつか) 防御5ダウン 通常攻撃

99ぺんさん:2011/02/11(金) 21:26:28
先に言われてた。

100雷真@玖珂薙:2011/02/11(金) 21:27:27
ぺんさんリーダーにするならDP2倍ですぜ


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