したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

西田夏(ホリプロ女子プロレス)

584名無し部員:2023/11/29(水) 23:53:53
阿部幸江‥まさかまさか若い頃の時に黄色いコスチュームを着てたのは知ってたけど、まさか白いコスチュームも着ていたなんて。。
しかもヒラヒラスカート付きで捲れると白パンツが。。もう大好物すぎた。
その動画の試合は8人タッグマッチだったけど、阿部ちゃんで負けてくれないかなって願ってたら見事に負けてくれた。。ギブアップ負けが残念だったけど、それ以外の内容が最高だった。
しっかりジャーマン喰らってまんぐり返ししてくれた。
カメラに向かって大股開きで豪快に股を開いて白いパンツ見せてくれた。
やっぱりスカートが捲れて白いパンツが見えた時の興奮感は堪らない。
更にそれを超えて良かったのがツームストンパイルドライバー。
ブラディーが走ってきた阿部ちゃんに対してカウンターでツームストンの体勢にして阿部ちゃんを逆さまに。。シックスナインの体勢が最高にエロかった。
しかも長い時間阿部ちゃんを逆さまにしてくれた。
しっかりスカートは捲れて白いパンツが丸見え。
阿部ちゃんの白いパンツに包まれた可愛いお尻がカメラにバッチリ。
阿部ちゃんの両太ももに挟まれてるブラディーの表情がめちゃめちゃ笑顔で凄く喜んでるように見えて羨ましかったなぁ。。さらに目の前には阿部ちゃんの白いパンツに包まれた股間が。。その役代わってほしかった。。。阿部ちゃんの股間を白いパンツ越しにペロペロ舐めたい。。匂い嗅ぎたい、。
阿部ちゃんを逆さまにしたままブラディーは阿部ちゃんの可愛い顔を膝蹴り、膝蹴り、また膝蹴り。。。
そして阿部ちゃんの頭をリングに突き刺すようにツームストンパイルドライバーを敢行。
阿部ちゃんは大の字に。。そのままフォールするがカウントツーで返す阿部ちゃん。。。
そのまま股を開いたままダウン。。。
そのダウンしてる阿部ちゃんの股間をしっかりカメラで抜かれ白いパンツが。。たまらねぇ。
その後もボコボコにヤラれる阿部ちゃん。。。
何回もスカートは捲れて白いパンツ見せ放題。。。
何回もまんぐり返しされる阿部ちゃん。。。
最後はブラディーEXで敗北する阿部ちゃん。。。
最高のオカズの阿部幸江。
悲鳴もエロいし、コスチュームもエロいし、顔を可愛くてエロいし、ケツもエロいし、最高の女だわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板