したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

西田夏(ホリプロ女子プロレス)

582名無し部員:2023/10/20(金) 12:23:28
藪下めぐみの若い時の試合観てたけど今もコスチューム同じやつ着てるときあるなぁ。
大体皆変えちゃうけど、今でも着てるのは良き。
しかもヒラヒラスカート付きのやつ。
藪下めぐみは別に可愛いとかではないし、タイプとかではないけどヒラヒラスカート付きコスチューム着てるだけで5割増し位よく見える。
私服着てても何とも思わないけど、コスチューム着るだけで大分見る目変わる。
藪下めぐみもお尻がデカくてエロい。
あのテカテカしてる金色のパンツが何ともエロい。
今回見た試合の動画かなりいいアングルで藪下の股間やお尻が映ってて抜きどころ満載だった。
でもアイドルって訳でもないのに本人はどういう気持ちでヒラヒラスカート付きのコスチューム着てるんだろうか?ホットパンツみたいなやつでもいいだろうに、敢えてそれを着てるって言うのはちょっとは自分もアイドルっぽいコス着たかったのか?
そんなに顔が可愛いって訳でもないし、今は大分歳も取ってかなりおばさんになってしまった。
だけど発言が可愛かったり、内股だったりするから意外と女の部分も魅せるから気になる存在。
金色のパンツと黄土色のパンツと紫色のパンツが本当にエロい。
結構大胆にお尻突き出すし、足も豪快に開くからパンツが丸見え。スカートの丈もめっちゃ短い。
何よりパンツに出来るシワがよりエロさをソソる。
アソコの形もプックリとパンツ越しでも分かる。
藪下のサブミッションの技で相手の顔を自分の太ももで挟んで締める技があるけど、あれがエロい。
太ももで挟むうえに藪下の大きいお尻が目の前に広がってめっちゃ絶景。藪下のお尻の割れ目が近くで匂いが嗅げる位凄い近距離だから挟まれたい。
藪下のコスチュームのパンツの匂い嗅ぎてぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板