したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

西田夏(ホリプロ女子プロレス)

581名無し部員:2023/10/20(金) 00:55:05
いや〜、やっぱり貴子はエロいなぁ。
ZAPとの試合見てたけど、貴子の純白なドレス姿みたいな白いコスチュームマジでエロい。
ヒラヒラのスカート付いてるけどお尻の方は隠れているけど、前の方はかなり短くて、ほぼ白いパンツ見えてる。股間のVラインが本当にエロくてそこにしか目がいかない。
ZAP.Iに強烈なフットスタンプ喰らって、その時の貴子の表情が本当に虚ろな表情でグッタリして、ムチムチな下半身とチラチラ見える白いパンツのセットが最高に堪らん。
さらにパワーボムで貴子を思い切り叩きつけた後、貴子に跨がってフォールしてる姿が、貴子を犯してるように見えて興奮した。
あんなエロいコスチューム姿してたら男は皆見ちまうよ。あの格好でプロレスするんだもんな。。なんかファッションショーとかに本来なら見て貰うのがメインになりそうなんだけど、戦闘服なんだよなぁ。。
スカート捲れてパンツ見せてくれるし、場合によってはエロい体勢で見せてくれるし。
あんなにまんぐり返しするスポーツは他にないし、足をあんなに開いて見せてくれるスポーツはない。
本当に貴子はエロい。貴子って名前を聞くだけで興奮する。そんな女は井上貴子だけだ。
あの太ももとお尻は本当に堪らん。
白いパンツも黒いパンツもピンクのパンツも紫のパンツも本当にエロい。黒が1番多いと思うけど、白が1番興奮するなぁ。白いパンツは夢が詰まってる。
1番汚したくなる。貴子犯してやりてぇ。
太もも触りてぇ、お尻触りてぇ、お尻の匂い嗅ぎてぇ。白いパンツの匂い嗅ぎてぇ。股間の匂い嗅ぎてぇ。大股開いてリングに倒れている姿を見ると誘ってるのかって錯覚するくらい興奮する。本当にエロい女。存在そのものがエロい。頭のテッペンから足のつま先までエロい。色気がヤバイ。フェロモンがヤバイ。髪の毛とかいい匂いしそう。でもお尻は臭そう。
その臭い匂いを嗅ぎたい。
貴子の喘ぎ声はあんまり想像つかないな。どんな声を出すのだろう。。ドSっぽいけどなぁ。。
ヤる時はコスチューム姿のままヤりたいなぁ。
もちろんリングシューズと膝サポーターも付けたままで。白いヒラヒラスカート付きコスチューム姿でイタズラしまくりたい。。スカート捲って白パンツを前から後ろから堪能したい。プロレスごっこでまんぐり返しさせてスリーカウント取りたい。いや、スリーカウントはもはやいらない。気が済むまでその体勢のままにして、白いパンツ越しの貴子のお尻に顔を埋めて匂い嗅ぎまくりたい。もっと貴子の白いコスチューム姿の試合ないかなぁ。。97〜98のときが1番白いコスチューム多かったけど、映像が全然ないんだよなぁ。
全試合見たいなぁ。エロいアングルとかエロい体勢で負けた試合とかいっぱいありそうだけどなぁ。
特にZAPとの試合は見たいなぁ。。ボコボコにされてる貴子が見たい。あとは堀田。高確率でピラミッドドライバーで負けるからあのまんぐり返しでみっともない体勢の貴子を舐めるように股間をじっくりと堪能して楽しみたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板