したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

西田夏(ホリプロ女子プロレス)

580名無し部員:2023/10/19(木) 12:19:45
久しぶりに井上貴子の新しい試合の動画見つけた。
しかも好きな白いコスチューム姿。
井上貴子って言ったら黒のコスチュームのイメージが強いけど、黒も凄いいいけど、個人的には白のコスチュームがよりエロく感じる。
純白で白のヒラヒラのスカートが付いて、そのスカートに守られている白いパンツ。
スカートが捲れた時に見える白いパンツは興奮感が絶頂する。
この試合も堀田という強いレスラーと対戦し、終始押される展開に。
貴子がヤラれる度に白いスカートがフワフワと動き、白いパンツが見えるか見えないかのこの絶妙さがより興奮を煽る。その白いコスチュームを際立たせる貴子の白いリングシューズ、白い膝サポーター、更に肌が白くてムチムチな白い太もも、この絶対領域と短い白のヒラヒラスカートの絶妙加減が本当に素晴らしい。
本当に白いパンツが見えた時はパンチラ感があって堪らない。当の本人である貴子はそんな事はお構いなく、大胆に股を開いてお客さんに自分の股間を見せてくれる。貴子がリングに倒れた時にお客さんの座ってる目線が丁度いい高さで、貴子の股間がばっちり見える。
自分の席の方で貴子が足を開いてくれたら凄いラッキーだろうな。特に最前列の人は。
写真撮りまくりだろう。貴子本人も撮られても世に出ないし、その写真を撮った人の中で楽しめばいいんじゃないっていう発言してるし、この考えは素晴らしい。
今でこそ、可愛い人や奇麗な人がプロレスやる人が増えたけど、当時は井上貴子がやはり群を抜いていた。
あのビジュアルに、茶色の長い髪の毛に毛先は巻いていて、如何にもいい女って感じで色気がヤバかった。
加えてあのエロいヒラヒラスカート付きのコスチュームに、エロいムチムチの下半身は性の対象にしかならない。さらにあの強気な性格で口が悪い、そんな女がボコボコにヤラれてスカートが捲れてパンツ丸出しの大股開きでリングに倒れている姿を見たら興奮するしかないでしょう。。
この試合の映像もそこそこエロい角度のアングルがあってよかった。昔の映像だから画質は悪いからそこが惜しい。スカート捲れて白いパンツのプリッとしたお尻が堪らなかった。股間の白いパンツの所にちょっとしたシワが出来ていてまたそれがエロさをそそる。
貴子には堀田のピラミッドドライバーで大股開きで負けてほしかったけど、その展開にはならず、貴子組の方が勝ってしまった。。大体こういう時は貴子が堀田に負けることが多いから期待した分残念だった。
しかし本当に貴子はエロい。存在そのものがエロい。
その中でもお尻は特にエロい。ドアップで貴子のお尻が見たい。貴子のお尻の匂いが嗅ぎたい。
白いパンツを貴子のお尻の割れ目に喰い込ませたい。
片エビ固めで足を開かせて貴子の股間を堪能したい。
貴子の白いパンツを汚してやりたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板