したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

三セク鉄道へ転職

17相談に乗っていただいてとても感謝しています:2007/03/17(土) 15:48:24 ID:Wy8Ug5tc
種馬さんいろいろありがとうございます!上司が見ているかもしれないので今まで名前は出しませんでしたが私の内定先は銀河鉄道の方です!給料は三鉄よりもやすいかもしれません!また前に総務部長さんに大学にも心が揺らいでいると相談しましたが迷っているならいらない!と一掃されてしまいました!おもわず大学の推薦をやめてまで滑り止めとして受けたので行きますといってしまったんですが、岩手大学でやりたいことが見つかってしまい、後期で受けました!結果は22ですが、自信はあります!また、学校の先生は私の悩みを分かってくれ、断ったあとに迷惑がかかることを了承してくれました!自分としてはいまの気持ちのまま就職しても銀河鉄道さんに失礼だと思いました!種馬さんの社会人としての意見を待っています!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板