したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

◆メキシコビートル専用のスレッド

853黒ビー:2012/06/29(金) 10:31:14 ID:G8x0lwYs
皆様始めまして。藁をもすがる思いで書き込ませて頂きます。

4月より96'メキビーに乗り始めて、最初ひと月位は快調に動いていたのですが、突然ガスが薄い?様な症状が出始め近所の車屋さんに入院しました
色々調べてもらった結果、プレッシャーレギュレーターが原因じゃなかろうか?という結果にたどり着き、フラット4さんでメキビー用で出ているプレッシャーレギュレーター(https://www.flat4.co.jp/products/detail.php?product_id=1666)を購入したのですが、パーツが届き車両についているものと見比べると、どうも違う。。。
他のパーツショップのサイト見てもメキビー用のプレッシャーレギュレーターはそれしか無く、現在車両に取りついている部品が何なのか、サッパリ解らず、現在路頭に迷っております(涙)

もし同じような経験された方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けないでしょうか?
よろしくお願いします


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板