したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハートキャッチプリキュア!

29独身男児:2016/12/29(木) 16:15:33
第11・12・13話の思い出

第11話はシリーズ初のカンフーネタで、つぼみがカンフーで猛特訓するストーリー。 猛特訓と言えば、フレプリ!の御子柴の坊っちゃん家にあるかなりハイテクで大げさなトレーニングルーム思い出すなぁ(笑)。 いやぁ〜ブロッサムの横顔、美しかったぁ〜! ギャグ顔の時とはエライ違いだった。

第12話ではプロポーズがテーマで、プロポーズと言っても、つぼみとえりかは恋のキューピット的存在だったから不愉快な感じしなかったね。 妖精のシプレとコフレを両手で持ちながら「フォーリンラブなのです!」と言うつぼみには笑いのツボだった…って言うかコフレのまゆ毛、太っ!!

第13話では月影ゆりがムーンライトだったことが判明…って言うか本放送で見たから知ってるけどね。 公団住宅みたいな感じのマンションに母親と2人で住んでるトコを見ると、優等生キャラなゆりにはちょっともったいないなぁって思ったね。 そして戦闘ではブロッサムとマリンがダークプリキュアに再戦するも、結局負けて布一枚になった…と同時に第10話と同じ感覚で性欲湧いた(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板