したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハートキャッチプリキュア!

22独身男児:2016/05/07(土) 21:16:31
第7話の思い出 その2

ハートキャッチでも登場のぬいぐるみウサピョンを可愛がるいつきを見ていたら男装でも胸キュンになって、「この回から段々可愛い系になるのかぁ〜、これからが楽しみ!」と浮かれたのを今でも覚えている。 メチャクチャ笑いのツボだったのが捕まえた女子の制服姿を見て「自分も着てみたい」とうらやましがる校長先生の銅像をモチーフにしたいつきのデザトリアンで、「今回のデザトリアン、校長先生の銅像をモチーフにしているだけにスケベ親父に見えるなぁ〜(笑)」って思った。

次に笑いのツボだったのがいつきをデザトリアンにした(自称)イケメンのコブラージャで、「だって、女の子だもん!!」といつきが女であることに気付いた時の…

コブラージャ「エ``ェェェェェェェェェェェ〜っ!!!?」

…な驚きと、自分が生み出したデザトリアンに攻撃され空の果てまでフッ飛んだトコには「コブラージャの方がお笑いキャラになっていくんじゃないのか?」って思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板