したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハートキャッチプリキュア!

20独身男児:2016/01/19(火) 15:39:01
第6話の思い出 その2

この回はスクープをテーマにしていることからカメラのデザトリアンが登場。 でもカメラのデザトリアンだから攻撃しないだろうと思っていた。 だが、僕がそう思っていたほど甘くはなかった。 フラッシュを浴びると体が石みたいに固まって動かなくなり、マリンもそのフラッシュの餌食になっていた。 何だかドラえもんのひみつ道具「ゴルゴンの首」を思い出すなぁ〜。 でもこれってただ体が動かなくなるだけで、ダメージを受けるよりはマシじゃないのかなぁって思った。

そして衝撃ならぬ笑撃ものだったのを今でも思い出すのが、マリンの分も立ち向かおうと即座に考え出したブロッサムの「おしりパンチ」大炸裂で、「これからのプリキュアは戦闘力と同時にお笑い要素もアップしていくのか?」と思った。 笑いのツボだったけれど、おしりパンチ大炸裂したブロッサム… 胸キュンだなぁ〜。 僕も一度ブロッサムにおしりでパンチされたいって感じ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板