したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレッシュプリキュア!

51独身男児:2017/10/24(火) 22:15:09
第14話の思い出 その1

この回はラブ・美希タン・ブッキーが4人目のプリキュア(キュアパッション=東せつな)謎解明の鍵になる、アカルンと呼ばれる4つ目のピックルンを探すストーリーで、ブッキーは前回生み出されたばかりの2つ目のピックルン・キルンのチカラを借りてクローバータウンの動物たちと会話した。

ブッキーは最初にハムスターと会話を交わすが容赦ない毒舌が飛んで来て、2番目に小鳥と会話を交わすも関西弁でしゃべっていてエサをやる美希タンにベタ惚れであったためブッキーは心に傷を負っていたのを今でもスゴイ覚えている。 3番目は野良猫に話しかけるもまともに聞いてもらえず、ラブは顔だけ猫に化けて野良猫とバトルするハメに。 だが、バトルは野良猫が勝ってしまい、ラブには悔しさだけが残った。 笑いのツボだったなぁ〜。 それとあとラブの私服、ズボンやスカートを履いてなく下だけパンツもしくは下半身裸っぽく見えたのも思い出す。

さらにラブたちを追跡して街灯にぶつかったり、木や考える人の銅像や、なんとイケメン主婦に… イケメン主婦?、お笑い主婦の間違いだろ? イケメン主婦に変装してカオルちゃんにバレバレのウエスターも笑いのツボで、イメージでフレプリ!の仲間入りになったカオルちゃんも笑いのツボだったなぁ。

カオルちゃん「挽きたてフレッシュ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板