したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレッシュプリキュア!

43独身男児:2016/10/29(土) 23:18:47
第9話の思い出 その2

そんな和希は、姉貴の美希タンに世界モデルへ導くファッションモデルのオーディションの話をした。 本題が来たかぁ〜。 みんな大喜びだけど、ラブとブッキーはそうじゃなかった。 ナゼならプリキュアを辞退することになるからだ。 けれどラブとブッキーは2人で頑張ると美希タンに宣言し、賛成して見守るしかなかった。 「ふたりはプリキュア復活か?」って思ったなぁ。

当日、美希タンがオーディション会場で気合いを入れて頑張る中、ウエスターが女性2人と自然に溶け込んでノー天気に花見をしていた。 こっちは一緒に花見をしてくれる友達と言える友達がまだいないって言うのに…。 って言うかお前ラビリンスだろ!? ノー天気に花見やって大丈夫かよ!? あれっ、あの2人の女性、第4話に出ていたんじゃない!? でもビール飲んでなかったなぁ〜。 そしてウエスターは桜の木のナケワメーケを大暴れさせ、花見をブチ壊す。 最初からそう言う考えだったのね?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板