したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part16

763 ◆YUNEkQkQKQ:2014/05/05(月) 21:33:18 ID:jajWq.CM0
◆RUN//AoUpI さんメール送りました。

スレを流し読みしましたけど酷い言われようですね。
◆RUN//AoUpI さんとコード屋さんの許可が得られれば、
運営が審議制によって恣意的な票の操作や不正をしていないことを証明するために
コード発行所の設定、ログ、審議制のロジック、本スレ・ラボのIP・ホストの公開などをしたいと思います。
それに関わる弊害は参加者全員の責任ということは言わずもがなです。

一参加者としての意見は、運営スレはRUNさんがしたらばに別の掲示板を作って管理下に置く方がいいと思います。
なりすましなどが多いので煽りなのかどうかわからないので。
過去の運営スレのIP・ホストなどを管理人さんがよければ私は公開してもらってもかまいませんよ。
また、運営スレではトリップ必須にするとか、IP・ホストは公開する設定にするとか。
そこまでやるとやりすぎかもしれませんが、少なくともRUNさんの管理下に置く方がよいと思います。
多重屋や荒らしを叩かず運営を叩くとかあたまおかしいんじゃないかな?
運営を批判するなと言ってるんじゃなくて、参加者は運営に協力してやらなくてどうするですかね?
自分のやりたい最萌というものがあるなら自分が運営になってやればいいじゃないですか。
運営は参加者の意見を聞いて、最終的に運営が決めたことなら協力してあげないと運営やる人いなくなりますよ?
口だけだして運営の足をひっぱり多重屋に協力して、ならお前がやれよと言うとそれは暴論とかどっちが暴論なんだか。
運営は参加者の奴隷じゃないと思います。
それは煽りだから無視しろと言われるかもしれませんが誰も擁護してくれないので。

あとは萌え文必須は絶対やったほうがいいと思います。
一参加者の意見としてですので、最終的には運営さんが決めることですけど。

それとコードなしでやる方がいい気がしますね。多重禁止は原則ですけど。
それならコード発行所のconfigとか公開しやすくなりますしね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板