したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part16

487名無しさん:2013/12/25(水) 08:44:50 ID:3UywSNGk0
>>486
意見は参考にさせてもらうが

>アカウントを晒すことを要求される一般の参加者のみで
>本気で(スクリプトでもなんでも組んで)やってくる、そして本来対応すべき超多重に対しては
>ほとんど無力じゃないかな。

俺はそうは思わないよ
まず、IPアドレスとアカウントの2重チェックで、超多重屋も今使ってるプログラムの修正が発生する
おまけに、メールアカウントとTwitterアカウントの取得も必要となるし、Twitterのログインもプログラムで自動で行うとしてもだ
個人的には、結構面倒な修正になると思うんだよね
あと

>弾くにしてもオープンで機械的な基準にしておけばいいんじゃないか

ここだけは絶対に譲れないということだけは伝えておきたい
超多重屋を気にするあまり、アカウント認証にするのはどうかというのであれば
超多重屋を気にするあまり、密室運営の最萌にするってのも問題だって言っておく
審議制をするならオープンに、対策を立てられたら、常に改善していけばいい
ウィルス対策ソフトとウィルス開発者のいたちごっこと同じようなものだが
そうやって一つずつ潰していく以外に対策の立てようがないだろう

まあ、君は審議制について議論していくといい
俺は引き続きアカウント認証について検証していく

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板