したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part11

876宣伝(仮) ◆/uskLbDnMk:2013/07/17(水) 01:09:58 ID:ygaJwFmY0
こんばんわ。
あまり意見を頂くことができなかったのは残念ですが、恐らく一番決定権の高いだろうYUNEさんよりご返答を頂くことができました。
運営はあまりこの手の(宣伝)ことに加わるべきではない、と。
著作権がらみで問題が起きるリスクを考えると、それも致し方ないのかな。と思います。
後ろ髪引かれる思いはあるのですが、私が責任を負いきれない以上、今回上で書いた方法で宣伝することは撤回したいと思います。

しかし、最萌の参加者数が減ってきているのは事実。
参加者を新たに獲得していかないことには、最萌がどんどん廃れていってしまうのも事実だと思います。
今後も継続して、新規参加者を獲得していく方策を議論していくべきだと強く思います。

さて! 色々と議論も佳境を迎え、開催がどんどん近づいてきている印象を受けます。
こうなったら、ガツンと皆で力を合わせて、最萌13を大成功させて見せましょう!
私は名無しに戻りますが、YUNEさんはじめ運営の方々には、参加者として応援、協力させていただきます。

最後に、「敗者」復活戦。名称何とかなりませんかね?
敗者を削って、ただの復活戦にした方が、色々な意味で当たり障りないと思います。
敗者のくせに―ってレッテル張りを公式で助長してしまうのはどうかと思うので。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板