したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リリカルなのはクロスSS木枯らしスレ2

46聖王のおまる(増量版)-27 ◆b0oj18fZ9A:2013/12/30(月) 22:25:57 ID:.nepKEUE
 ―――戦闘機人『II』 ドゥーエ

あの『臭い大災害』によって発言のできない心身状態だったジェイル・スカリエッティ、
 ナンバーズの数名に代わり、実質的な戦意放棄・投降を表明したのは彼女だった。
 根底から全てが崩れ去り、もはや何もできない状況下ゆえの選択だったのだろう。

判決、無期懲役。これまでのナンバーズの中では、最も重い処罰。
 だが、彼女に与えられた義務は、収監ではなかった。

――― 『00事件』終結から、Xヶ月後… ―――

……ミッドチルダ東部地上某所。元・森林地帯。

この場所は、かつてジェイル・スカリエッティの研究所が隠され、
 『聖王のゆりかご』が蘇り、そして跡形も無く砕け散っていった場所。
 芸術的なほど整った形の『アレ』が墜落した場所の跡地である。
 そこは既に森林ではない。土塊の散らばった荒れ地。
 その荒れ地の上で、耕運機を運転する一人の何者か。

――― ブロロン、ブロロ、ザザッ…

二人乗りの小型乗用車。
 悪路走破用のタイヤが砂埃を巻き上げながら走り、荒れた地の上で止まる。

「……着いたっスよ、セイン」
「……じゃ、済ませてくるから」

元・ナンバーズの「ウェンディ」と「セイン」。

犯罪者だった頃のジェイル・スカリエッティに加担していた立場だったが、
 “懲役”の期間も終え、こうやって外出できている。

セインは今、この荒れ地を耕している人物に“面会”しに来た。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板